杉谷拳士、初の冠番組で全力取材!WBC戦士が明かす“負傷”の舞台裏

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日平日深夜のバラエティーゾーンバラバラ大作戦がこの春よりゾーンを拡大し、これまでの14番組から18番組へと“大増量”。

本日4月5日(水)は、新たに2番組がスタートする。

Mrs. GREEN APPLEがバラエティ初進出!

人気バンド“ミセス”ことMrs. GREEN APPLE初の冠番組ミセススクールクエストが誕生。

バラエティ初挑戦となるミセスの3人が楽しく学校訪問と思いきや…RPGのように次々と現れる無茶ぶりクエストを乗り越えながら、高校生たちのリアルを体験していく。

時にすごい才能やキャラを持った生徒に遭遇し刺激を受けたり、時には恋や進路、人間関係に悩み、揺れ動く10代の気持ちを受け止め寄り添ったり、訪れる先でさまざまなクエストに巻き込まれながら体当たりで見せるミセスの新しい一面をたっぷりお届けする。

杉谷拳士、あのWBC戦士に突撃取材!

昨年引退したばかり、球界から愛された元日本ハムファイターズ・杉谷拳士による自身初の冠番組杉谷拳士が取材中が放送スタート。

第二の人生を歩む杉谷が、気になる“場所”や“ヒト”を好奇心赴くままに“全力取材”。これまで『夢対決とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』などで数々の伝説を作ってきた杉谷が、新たな伝説を生み出す。

最初の取材は“イジリアナウンス”で有名にしてもらった西武ライオンズ。第1回のテーマは「WBCの舞台裏を取材中!」として、小指を骨折しながらも離脱しなかった西武・源田壮亮選手に、負傷した際の舞台裏を直撃する。

そこには“杉谷拳士”だからこそ明かしてくれた秘話が!

※番組情報:『バラバラ大作戦
2023年4月5日(水) ※関東ローカル
『岩井&花澤 まんが未知』深夜2:02~2:19
『シソンヌ長谷川×〇〇のキマリ』深夜2:19~2:36
『ミセススクールクエスト』深夜2:36~2:53
『杉谷拳士が取材中』深夜2:53~3:10

PICK UP