瀬戸康史×上野樹里、多幸感に満ちた“膝枕写真” SPドラマで純愛夫婦を熱演

公開: 更新: テレ朝POST

4月7日(金)・8日(土)の2夜連続で放送される瀬戸康史主演のスペシャルドラマ私小説 -発達障がいのボクが純愛小説家になれた理由-

本作は、発達障害を抱えた小説家・市川拓司氏と彼を支え続ける妻が実際に育んできた“愛のかたち”をもとにした、不滅の夫婦純愛が織りなすささやかな愛と日常の物語。

発達障害を抱える夫・伊佐山ジン(瀬戸康史)と、彼に寄り添い続ける妻・優美(上野樹里)の心温まる優しい世界が描かれる。

このたび、そんな本作から3枚のシーン写真が公開された。

◆愛と優しさが広がる厳選場面カット

公開されたシーン写真は、ピュアな夫婦愛が画面いっぱいに広がる「ジンと優美の膝枕2ショット場面」から厳選した3カット。

ジンが書いた小説を微笑みながらじっくりと読む優美、そんな彼女の膝枕に身も心もゆだねながら、最愛の妻を愛おしく見つめるジン。

2人を包むあたたかい陽だまりも相まって、優しくて幸せな空気がよりいっそう伝わってくる珠玉のシーンとなっている。

ドラマ本編は、この多幸感に満ちた2人の冒頭シーンとともに開幕。

息苦しさを感じがちな現代を生きる人々の心にそっと寄り添うように、共感と癒やし、そして前向きに穏やかに明日を生きる活力を与える至高の夫婦愛物語が放送される。

※番組情報:スペシャルドラマ『私小説 -発達障がいのボクが純愛小説家になれた理由-
【前編】 2023年4月7日(金)よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)
【後編】 2023年4月8日(土)よる11:00~深夜0:00、テレビ朝日系24局(※全国ネット)

PICK UP