今旬アイドルが銭湯でハプニング!#2i2天羽希純「素っ裸の私を見て…」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて好評配信中の『内緒話はファミレスで…』

ファミレスを舞台に3人のアイドルがグループの垣根を越えて内緒話をするこの番組。

3月26日(日)に公開された動画には、天羽希純(#2i2)、櫻井優衣FRUITS ZIPPER)、黒嵜菜々子Peel the Apple)が登場。「銭湯でファンにバッタリ遭遇!どうする?」というテーマでトークを繰り広げた。

◆「ナイスバディって言ってくれた」

偶然、銭湯でファンに遭遇するハプニングがあったという天羽。

「銭湯に行って服を脱いで、ガラガラって開けたら、見たことのあるお顔があった。一回ドアを閉めたけど、『印象悪いかな』って思って。相手も素っ裸の私を見ていて絶対わかっているから、もう1回開けて『よっ!』ってあいさつした」(天羽)

後日、そのファンとは特典会で再会。「ナイスバディって言ってくれた」と喜びつつも、「めっちゃ恥ずかしかった…」と振り返った。

一方、黒嵜も銭湯でファンにばったり会い、苦い思いをしたことが。

黒嵜がサウナに入ったあとに外のベンチで休憩をしていたとき、突然ファンから「すみません。いつも応援してます!」と声をかけられたそうで…。「ここで(声を)かけるか!」と驚いたと話す。

また、櫻井も万が一、銭湯でファンと鉢合わせたときの対応をシミュレーション。「とりあえず明るくしている。モジモジしてもしょうがないから…」と明かすと、天羽は「ちゃんとアイドルしている!」と絶賛した。

PICK UP