あのちゃん、「モラハラの彼氏と別れられない」知人に送ったアドバイスをスタジオ絶賛!

公開: 更新: テレ朝POST

3月21日(火)に放送されたニューヨーク恋愛市場』(ABEMA SPECIALチャンネル)で、MCのニューヨークがゲストの“異次元なアドバイス”を絶賛する場面があった。

©AbemaTV,Inc.

最終回となった今回のスタジオゲストには、歌手でタレントのあの、お笑いコンビ・鬼越トマホークが登場。

友だちに相談しても解決できない“にっちもさっちも行かない恋の悩み”を異次元なアドバイスで解決する企画「一発逆転にっちもさっちも恋愛相談室」を実施した。

©AbemaTV,Inc.

司会をニューヨークの屋敷裕政が務め、悩める女性たちに異次元なアドバイスを送る“ぶっ飛びアドバイザー”として、ニューヨークの嶋佐和也、あの、鬼越トマホークが参加。

企画冒頭では、「人にはしないけど相談されることはある」「『モラハラの彼氏と別れられない』とか、結構(相談に)乗ったりしてる」と話すあのが、実際に相談を受けた際に知人へ送った言葉を明かし、感心の声が上がる場面も。

©AbemaTV,Inc.

「モラハラの彼氏と別れられない」という相談に対し、どんなアドバイスをしたのかと問われたあのは、「モラハラの男の人って自分に自信がなくてプライド超高いから、女の方を傷つけて、それでも『好き』って言ってくれることで自分に自信をつけるクズばっか」とし、「だから、男の人をとにかく褒めて立てて、でも自分は相手がイヤな女(になる)、男と遊んだりしていけば別れやすくなるよって言った」と回想。

あのの分析や解決策に、鬼越トマホークの金ちゃんは「マジで理にかなってる」と、屋敷も「観察眼がある」と絶賛していた。

※番組情報:『ニューヨーク恋愛市場
毎週火曜夜11:00~、ABEMA SPECIALチャンネル

PICK UP