パンサー尾形、ロケ中に衝撃行動!足湯に突然ダイブ…相方・菅もあ然

公開: 更新: テレ朝POST

3月17日(金)のマツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャルでは、パンサー・尾形&菅が登場するVTR企画が放送された。

普段食べないような旅館の絶品朝食を満喫するこの企画。尾形&菅は、岩手県安比高原の山麓に佇む人気旅館へ。前日から旅館に宿泊し、朝食をレポートしていく。

じつは、この旅館には、広々とした庭園を眺めながら入れる足湯が。冬場はお休み中だが、今回のロケでは特別に足湯を堪能できることに。

さっそく足湯に浸かり、甘酒や女将お手製のおつまみを味わう2人。すると、尾形があまりの寒さに震えだし…。

なんと、いきなり足湯にダイブ!

「あったけぇ」とご満悦の尾形だが、まさかの行動に菅は「怖い怖い」とあ然とする。

続いて、2人そろってキレイな雪景色が見られる露天風呂へ。

結成からの思い出話に花を咲かせていくなか、爪痕を残すために「なにか起こさなきゃ!」と焦った尾形。スタッフ総動員で準備をした結果、雪に埋まった尾形が勢いよく飛び出し、「サンキュー!」と大絶叫!

しかし、菅から冷ややかな視線が向けられ、「そういうのじゃないんですよ。(このロケは)朝食を食べるやつなんです」とツッコまれていた。

そんな2人は、きりたんぽなど約40種類の田舎料理が並ぶ朝食ビュッフェを堪能。2人が「めちゃくちゃうまい!」と感動した贅沢朝食とは?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

PICK UP