サンド、キスマイを連れて母校に完全サプライズ凱旋!あわや涙腺崩壊の展開も

公開: 更新: テレ朝POST

本日3月13日(月)、10万円でできるかなの3時間スペシャルが放送。

前回のSPで大反響を呼んだサンドウィッチマン完全プロデュース「仙台おもてなし旅」の第2弾がオンエアされる。

今回、サンドとKis-My-Ft2がふたたびサンドの地元・仙台に舞い降り、心もお腹も満たされる極上旅を展開。

心揺さぶるサプライズ企画が次々と繰り広げられる。

◆サンドが母校にキスマイを連れて凱旋

サンドが旅の目的地のひとつに選んだのは、母校である仙台商業高等学校。

コロナ禍に突入して3年。卒業を迎える3年生は、極度に制限された環境の中で青春時代を過ごしてきた。

そこで今回、サンドが生徒たちには完全サプライズでキスマイを連れて母校に凱旋。生徒たちと一緒に“一生の思い出”をつくる。

キスマイも「エネルギーをもらえますね!」と大感激した一世一代のサプライズ作戦、必見だ。

◆サンドにも完全サプライズ企画!

さらに今回の旅では、プランナーであるはずのサンドが“ガチで”驚く展開に!

サンドの2人に対しても完全サプライズ企画が用意され、高校時代のラグビー部の仲間たちが緊急集合しサンドと久々の再会を果たす。

驚きと喜びが入り乱れる表情で、仲間たちと思い出話に花を咲かせるサンド。そんななか、ラグビー部時代にサンドの2人をくっつけ、芸人として成功するまで見守り続けた先輩が、これまでサンドに語ることのなかった“ある想い”を告白。

あわや涙腺崩壊寸前…それまで饒舌に場を盛り上げていたサンドの2人がしみじみと聞き入る。先輩から語られた、胸に染み入る想いとは?

※番組情報:『10万円でできるかな』3時間SP
2023年3月13日(月)午後7:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

PICK UP