「BreakingDown」で人気沸騰中の選手が再登場!K-1選手とギャルモデルをめぐって恋のバトル

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

3月9日(木)に放送された同番組で、合コン参加者がギャルモデルをめぐって火花を散らす場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回、総合格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技イベント「BreakingDown」のオーディションに登場し、「武器を持った10人を1人で倒した」と豪語する“10人ニキ”ことタレントの鈴木大輔が2回目の合コン参戦。

好きなタイプは「黒髪のショートカット」と語るも、金髪でロングヘアのきぃぃりぷが「美しい」と好印象。2ショットとなると、波長が合う二人は和気あいあいとトークに花を咲かせた。

©AbemaTV,Inc.

次の行動に移すべく、10人ニキは「俺はめちゃくちゃ硬派」とアピールし、「女の子からのDMは一切返信してない」と主張。きぃぃりぷは「ウケるわ!10人ニキのこと、友達がめっちゃ好きなんだよね」と応じると、ヒロミは「『友達が好き』が出るとダメなんだよな!」と頭を抱える。

一方で、指原莉乃は「こうやって『周りの人がファン』と言われることがまだ少ないから、嬉しいんじゃないですか?」と分析。その言葉通り、モニターにはニヤニヤする10人ニキの姿が映り、「嬉しそうだな!」と笑いに包まれた。

©AbemaTV,Inc.

10人ニキが意中のきぃぃりぷは、K-1ファイターの赤田功輝と2ショットとなると、「K-1のラウンドガールやりたい!」と興味津々。赤田も「応援して欲しい。試合に来てよ」と誘い、良いムードに。ヒロミは「『BreakingDown』か?『K-1』か?」と戦いのゴングを鳴らす。

その後、10人ニキと赤田は、きぃぃりぷとの最後の2ショットをめぐり、「俺に時間をください」「嫌だよ」と小競り合い。

10人ニキが2ショットの座を射止めると、「俺とかどうですか?」「みんなをメロメロにしてきた。あとは君だけ」と積極アピールしていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

PICK UP