“本田翼似”で話題の女優が登場!指原莉乃、尻込みする芸人にヤキモキ「恋が進まない」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

©AbemaTV,Inc.

3月9日(木)に放送された同番組の合コンには、お笑いコンビ・カカロニ栗谷、K-1ファイターの赤田功輝、“10人ニキ”ことタレントの鈴木大輔、俳優の本田拓海が登場。

対する女性陣は、女優の井川瑠音、ライブ配信で最高記録を持つタレントの村上結梨、プロボディボーダーでグラビアアイドルの白波瀬海来、雑誌『egg』専属モデルのきぃぃりぷが参加した。

©AbemaTV,Inc.

まずは男性陣のみで女性陣のプロフィールをチェック。バラエティ番組のドッキリ企画で仕掛け人として登場し、「本田翼さんに似ている」と話題を呼んだ井川に注目が集まる。

栗谷は「あの番組見たときに、『可愛いな』と思って検索しちゃった」と対面にワクワクが止まらない様子。そんな井川が登場すると、ヒロミ指原莉乃も「可愛い」「綺麗な人」と絶賛する。

さらに、自己紹介では「性格があまりよくない人が好き。いい人すぎると困っちゃう」と語り、深掘りしたくなる発言で男性陣のハートを掴んだ。

©AbemaTV,Inc.

井川は「彼女いない歴=年齢」の栗谷を第一印象で選択。栗谷は「女性を目の前にすると、何も話せなくなる…」と不安な面持ちだったが、二人は一番好きなアニメが同じで意気投合する。

そこで井川は「第一印象選んでました」とアピールすると、「なんで僕…」と恐縮しっぱなしで言葉が続かない。そのまま2ショットが終了してしまうと、井川は手応えがなかったからなのか、一歩引いた感想をMCに送信。

ヒロミは「栗谷は恋愛したことがないから、攻め方がわからないんだね。攻めればいいのにな~」と栗谷の背中を押すと、指原も「もっとグイっと来てくれる女の子じゃないと恋が進まないのかも」とじれったそうにしていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

PICK UP