佐々木希が激推しする“秋田美人”が登場!指原莉乃もウットリ「すごい美人…」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

©AbemaTV,Inc.

3月2日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣はお笑いコンビ・にゃんこスタースーパー3助、雅楽演奏家のLIGHT、俳優の小菅栞苑、元お笑い芸人で現在はYouTuberのぬりぼうが登場。

対する女性陣は、フリーアナウンサーの相場詩織、グラビアアイドルの葉月愛梨、元セクシー女優の琥珀うた、TikTokerの間宮みりあが参加した。

©AbemaTV,Inc.

佐々木希がバラエティ番組で「すごく美人」と激推しした相場が登場すると、指原莉乃も「すごい美人…」とその美貌にため息。

理路整然とした自己紹介をすると、ヒロミは「ちゃんとしてる!」と内面も絶賛した。

MCも虜にする相場は、第1印象で10歳年下の小菅と両想いに。

2ショットとなり、小菅から開口一番に「第1印象で選びました」と告白されると、相場は「私31歳なんですけど、嫌じゃないですか?」と不安そうに質問。

小菅は「全然嫌じゃないです!」と即答し、「年上の人が好きで、すごく甘えたい」とさらに積極的なアピールをする。

©AbemaTV,Inc.

すっかりいい雰囲気の2人だが、ヒロミは「“甘えたい”からかぁ…」と苦笑い。指原も「若さならではの意見ですね」とまだまだ青い小菅の発言にツッコミ。

ところが、ヒロミと指原の心配はよそに、小菅は見事ハートを射止めることに成功し、秋田美人の心を掴んでいた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

PICK UP