『ハマる男に蹴りたい女』ついに…キス!「押し倒したくなるのは管理人さんだけなんです」

公開: 更新: テレ朝POST

本日3月4日(土)、ドラマハマる男に蹴りたい女の第8話が放送。

前回の第7話、設楽紘一(藤ヶ谷太輔)と西島いつか(関水渚)のキスシーンがSNS上で話題になったが、第8話はこのキスの続き…というなんとも気になる展開でスタートする。

「押し倒したくなるのは管理人さんだけなんです」という言葉とともに、いつかが紘一にキス。

そのまま押し倒された紘一だが、ふと我に返る。そして「あんた、俺のことが好きなのか?」と問いかけたものの、いつかの答えは「よくわからない…」。

なぜはっきり「好き」と言えないのにキスされたのか、混乱した紘一は、ついいつかに食って掛かることに。一方のいつかも、複雑な気持ちと衝動的な自分の行動に困惑しながら思わず紘一に猛反発!

ついに恋が始まるのかと思いきや、一つ屋根の下で暮らし始めて以来、史上最悪の雰囲気になってしまう。

◆いつか、香取に自分の気持ちを伝える!そのとき香取は…

紘一の助けで無事に「カヅキビール」のプレゼンを終えた帰り道、いつかは長年自分を思い続けてくれる香取俊(京本大我)に、ようやく素直な気持ちを伝える。

はたして、いつかの正直な思いを受け止めた香取は…?

そんな中、香取が紘一を佐久間ナオ(西田尚美)が経営するバー「Dolce」に呼びだす。

誘われた理由がわからず、「なんでアイツと2人で…?」と首を傾げながらも、紘一はDolceへ。すると、先に来ていた香取が突然グッと紘一に顔を近づけて…。

※番組情報:オシドラサタデー『ハマる男に蹴りたい女』第8話
2023年3月4日(土)よる11:00~11:30、テレビ朝日系24局

※ 『ハマる男に蹴りたい女』 最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

PICK UP