ヒロミ、元お天気お姉さんにメロメロ!芸人への積極アプローチに「くやぴい!」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

2月23日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣はお笑いコンビ・ストレッチーズ高木貫太、アーティストの竹内唯人、実業家で元カリスマホストの一条ヒカル、お笑い芸人でYouTuberの岡田康太が登場。

対する女性陣は、モデルの西村まどか、元ソフトボール選手の長﨑望未、女優でライバーの仲沢のあ、モデルで格闘技イベント・RIZINのラウンドガールを務めた川目モネが参加した。

朝の情報番組で3年間お天気キャスターを務めた西村が登場すると、ヒロミは「綺麗!白シャツを着こなす女性っていいね。俺は西村さん一択だなぁ」とメロメロに。

兄が人気俳優で、姉もモデルとして活躍している芸能一家の竹内も「笑顔と目がキラキラしていて最高」と惹かれるなか、西村は“港区家賃3万7千円男”として注目を浴び、指原莉乃フワちゃんの親友である岡田を第1印象で選択。

岡田も西村を第1印象で選ぶと、思いも寄らない展開に、ヒロミと指原は「両想い!」と声を揃えて驚愕した。

最初に西村と2ショットとなった竹内は、共通の趣味で意気投合し、ハートを揺さぶる。

指原も「趣味が合ってる!」と後押しするほど好感触を得るも、西村は他の女性と2ショットトークをしている岡田の元へ…。西村から積極的に動く姿を見たヒロミは「くやぴい!こんなことある?」と悲鳴をあげる。

そんな西村は「岡田さんのこと、待ってましたよ」と竹内のときとは異なり自らアプローチすると、岡田は驚きながら「僕のこと、なんで好きなんですか?」と質問。

「おもしろい人や可愛らしい人が好き。料理やお酒をこだわって楽しんでいるところも合いそう」とべた褒めされた岡田は、「めっちゃ好きです!生きててトップ嬉しい」とテンションが最高潮に。

竹内から大きくリードした岡田は、そのまま西村のハートを射止めて見事カップル成立。指原のみならず、共演者からもどよめきと歓声が巻き起こるなか、ヒロミは「人生でお前に負けることがあるのか…」と頭を抱えていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

<画像はすべて(C)AbemaTV,Inc.>

PICK UP