1年で35キロ減量した元アイドルが登場!ホストの誘いに指原莉乃は猛反対「行くなよ!絶対!」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

2月16日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣は自称“日本一有名なホスト”で現在はホストクラブの取締役を務めるどっこい翔平、モデルの大原吉将、2Vocalユニット・Skip the ChipsのYuSuKe、元お笑いコンビ・ブリリアンで「ブルゾンちえみ with B」としても活動していた杉浦大毅が登場。

対する女性陣は、元NMB48與儀ケイラ、プロ雀士の都美、女優でモデルの木村葉月、モノマネアーティストのよよよちゃんが参加した。

與儀はNMB48から卒業後に語学留学すると、体重が85キロまで増加。その後、1年間で35キロの減量に見事成功したことで話題を集めた。

そんな與儀は第1印象で気になった人として、どっこいを指名。元アイドルとホストという決して交わることがなかった2人のトークに注目が集まる。

與儀は「おもしろい人が好きなので、第1印象で選んだ」と告げると、どっこいは「再来週、箱根の個室温泉旅館を予約してるんです。良かったら、初デートで一緒に行きませんか?」とお誘い。

どっこいの勢いに押された與儀が「空いてるかも…」と思わず応じてしまうと、AKB48グループの先輩である指原莉乃は「行くなよ!絶対!」と親心をのぞかせて猛反対する。

その理由は、どっこいは女性陣全員に同じお誘いをしていたから。

調子がいいことばかり話すどっこいだが、合コンを大いに盛り上げたユーモアあふれる話術に対し、ヒロミはツッコミながらも「おもしろいし、女の子も嫌な気がしないんだろうな。これはちょっとハマるよな」と感心。

指原も「変な人かと思ったけど、トークの技術はすごいし、マジでずっと見ちゃう」と同調しながらも、術中にはまる與儀に「大丈夫かな…」と心配そうな表情を浮かべていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

<画像はすべて(C)AbemaTV,Inc.>

PICK UP