「僕よりヤバイやつ、もっとおるって!」『アメトーーク!』2年半ぶり“ナダル・アンビリバボー”

公開: 更新: テレ朝POST

2月16日(木)のアメトーーク!では、2年半ぶりに「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」が開催される。

スタジオには、相方の西野創人コロコロチキチキペッパーズ)を筆頭に、藤本敏史FUJIWARA)、霜降り明星斉藤慎二ジャングルポケット)、亜生ミキ)、さらにMC側ゲスト・品川祐品川庄司)も加わって、芸人仲間がナダルのひんしゅく言動を暴露していく。

今回は、ニセCMの打ち合わせと呼び出されたナダル。

エレベーターを下りた瞬間に「ナダル・アンビリバボー」だと気づいたナダルは、「一番キツイ!もうしんどい!」と文句タラタラ。

前回に引き続き、「僕よりヤバイやつ、もっとおるって!」と吐き捨てる。

ナダルをよく知るフジモンが「最近、飲みに行っても警戒してる」と言いはじめると、せいや(霜降り明星)も「最近知恵をつけてきて、マズイと思ったら放送禁止用語を連発してオンエアさせないようにしようとする」と証言。

一方、「ナダルより先輩なのに、僕は完全にナメられている」という斉藤は、先輩芸人に対しても無礼な振る舞いを暴露する。

そして、西野が「収録がうまくいかなかったときは、藤本さんのせいにしている」と暴露すると、ナダルは衝撃の言い訳で抵抗し、フジモンはがく然…。せいやは「最低やけど正直やな(笑)」と思わず大爆笑だ。

また、亜生が「BSや地方局の番組に優劣をつけている」と暴露すると、西野がすかさず「人でも差をつけている」と、ナダルの計算高い生きざまに追い打ちをかける。

さらに、ナメられている斉藤が個人YouTubeでコラボした際、ナダルの態度の悪さが収められた証拠画像も公開されてしまう。

芸人仲間の暴露が止まらないなか、マル秘ゲストが別室にスタンバイしていることが判明。

するとナダルは、「呼んでどうするんですか!やめましょう!」と思わず本気で大絶叫! はたして、ナダルの因縁の相手といえる人物とは一体誰なのか。

そして、ナダルが渋々受け入れた2ショットトークに待ち受けるアンビリバボーな結末とは?

※番組情報:『アメトーーク!』「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」
2023年2月16日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『アメトーーク!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

PICK UP