早見あかり、藤ヶ谷太輔の“元妻”に!『ハマる男に蹴りたい女』に登場

公開: 更新: テレ朝POST

人生の沼にハマッた元エリート管理人・設楽紘一(藤ヶ谷太輔)が、ズボラお仕事女子・西島いつか(関水渚)と“オトナの一つ屋根の下ラブ”を繰り広げるハマる男に蹴りたい女

いつかの助言でエリート時代の後輩との確執を乗り越えた紘一。彼女の本心を確かめようとしていた矢先、いつかの方から「私のこと好きなんですか?」と直球で問われる。

ついに、2人の関係が一気に進展するかと思いきや、紘一はなぜか「あんたのこと全然抱ける!」ととんでもない問題発言!

失言に気づき、慌てる紘一だが、そこに追い打ちが。なんと突然、別れた元妻・澤部夏美が現れて…。

この夏美を演じるのは、ももいろクローバーZのメンバーとして人気を博し、多数の話題作に出演、女優として大活躍中の早見あかり

外資系投資銀行のファンドマネージャーというバリキャリで家事も完璧、おまけに美人と、超がつくほどハイスペックな夏美の登場で、ひと波乱巻き起こりそうな予感!

紘一が事実上のリストラに追い込まれ、退職願を叩きつけたあの日――。テーブルに離婚届と「あなたとのセックスしか好きじゃなかったのかも」という衝撃のメモを残して消えた夏美は、なぜ再び紘一の前に現れたのか?

しかも、夏美は「銀星荘」に入居すると爆弾発言をして…。

離婚届を残して消えた夏美が「銀星荘」の住人に? 紘一はその状況が飲み込めず、大混乱!

佐久間ナオ(西田尚美)が慌てて不動産会社に確認すると、すでに契約は成立しており、夏美は宣言どおり「銀星荘」の住人となる。

さらに、のびのびと下宿生活を謳歌し始めた夏美は、動揺する紘一に、いきなり「再婚したい」と予想外の発言を!

夏美に振り回されっぱなしの紘一は、なぜ彼女が今になって再婚を望むのか、その真意を確かめようとするのだが…。

※番組情報:オシドラサタデー『ハマる男に蹴りたい女』第6話
2023年2月18日(土)よる11:00~11:30、テレビ朝日系24局

※ 『ハマる男に蹴りたい女』 最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

PICK UP