70歳夫が、71歳妻に猛アタック!交際1カ月で同棲が始まると…夫のカラダに驚愕の変化

公開: 更新: テレ朝POST

2月12日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、東京都世田谷区から来た“70歳夫と71歳妻”という再婚同士のシニアカップルが登場する。

5年前に離婚したという妻は、自分で認めるほどの寂しがり屋。70歳までには新しいパートナーを見つけたいと願っていた。

一方夫も、20年前に離婚。70歳を目前に「孤独死だけはしたくない!」と再婚を熱望していたという。

そんな2人は、お互いの趣味である「カラオケスナックでの昼飲み」をきっかけに運命の出会いを果たすこととなる。

妻の行きつけのお店・スナック歌姫のママに「誰か良い人いない?」と紹介を頼んでいたところ、隣に座っていた夫が「僕じゃダメですか?」と猛アタック。その場で交際がスタートし、なんと交際1カ月で同棲が始まった。

しかし同棲生活では、彼女のベールがはがされていく。

“超酒豪”だという彼女の泥酔しての珍行動や、真夜中の不法侵入騒動など、パワフルでコミカルな夫婦生活に会場は大爆笑の渦に包まれる。

そんな2人だが、一緒に暮らしはじめてから70歳夫の体には、骨密度上昇・爪の黒ずみ解消など驚愕の変化があったそうで…。

さらに、夫婦の指にはキラリと光るものも。70歳での熟年婚で手に入れた、刺激と幸せ溢れる第二の人生を紐解いていく。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2023年2月12日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

PICK UP