高橋一生がハマった芸人兼YouTuber、ドラマ『6秒間の軌跡』ゲスト出演で好演を披露!

公開: 更新: テレ朝POST

高橋一生橋爪功、そしてヒロイン役に本田翼が加わった一筋縄ではいかない心温まるファンタジー6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱

本日2月4日(土)放送の第4話では、チャンネル登録者数100万人を超える人気YouTuber兼芸人であるガーリィレコード高井佳佑がゲスト出演を果たす。

◆高橋一生もハマった芸人兼YouTuberが好演を披露!

打ち上げ花火は個人でもオーダー可能で、さまざまな依頼人が望月星太郎(高橋一生)のもとにやってくることで、ストーリーはさらなる広がりを見せる。

花火を打ち上げたくなるほどの人生の節目を迎えた人々。そこには、どんなドラマが待っているのか?

今回は、水森ひかり(本田翼)が作った望月煙火店のホームページを見て依頼が入った初めての客として、会社員の片山貴広(高井佳佑)が訪れるところから物語はスタートする。

彼は同僚の女性に片思い中で、豪華絢爛な花火の下でその女性に告白をしたいとのこと。しかし、その女性とはまだ顔見知り程度の仲で、星太郎もひかりも告白の成功には懐疑的。

はたして、星太郎とひかりが打ち上げる花火を背景にした片山の一世一代の告白劇は、無事に成就するのか?

今回ゲスト出演する高井佳佑は、相方・フェニックスとのお笑いコンビ・ガーリィレコードとして芸人活動する傍ら、人気YouTubeチャンネル「ガーリィレコードチャンネル」の中心人物としても知られる。

過去には高橋が「ハマっているもの」としてバラエティ番組でも取り上げられるなど、多数の著名人からも注目。そんな彼が、片思い中の男・片山を個性あふれる雰囲気を醸して好演する。

※番組情報:『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱』第4話
2023年2月4日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

PICK UP