“美しすぎる市議会議員”と話題になった藤川優里、変わらぬ美しさに長嶋一茂もうっとり

公開: 更新: テレ朝POST

本日2月1日(水)、ノブナカなんなん?2時間スペシャルが放送される。

「美の秘密大調査!2時間スペシャル」と題した今回は、現在51歳ながら若さと美貌をキープし続けるBIGBOSSの元妻・大河内志保の“冬の美容ライフ”を紹介する。

前回の密着では、元夫のサポートのために猛勉強したという料理に対する思いや、食生活の大事さを語った大河内。

今回は体重計に頼らない体型キープの秘訣や、彼女が推奨する簡単エクササイズ“ゴキブリ体操”、ひと手間でお肌が潤うマル秘美容液、資格を取得したりと力を入れる発酵食品を用いたこだわりのオススメレシピなどが続々登場。

実際にスタジオで彼女の料理を実食するが、大河内の美しさにうっとりの長嶋一茂からまさかの提案が…。

さらには、“17代目うたのおねえさん”として知られ、『だんご三兄弟』が空前の大ヒットとなった歌手・茂森あゆみ(51歳)の現在の姿も。

密着自体が初とのことだが、18歳の長男、14歳の次男、12歳の長女の“リアル三兄弟ママ”となった彼女の日常とは。

そして、2007年に“美しすぎる市議会議員”として話題となった藤川優里(42歳)の八戸生活にもテレビ初潜入。2007年当時はカメラを持った取材陣がトイレにまで押しかけて…。

また、お付き合い0日で結婚をはたした弁護士の夫との馴れ初めにスタジオは驚きだ。

最後は、長嶋が「みんなに恋しちゃった…」としみじみ語る。

※番組情報:『ノブナカなんなん?』2時間SP
2023年2月1日(水)よる7:00~よる8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中

PICK UP