ダイナマイトボディTikTokerらが“M-1ファイナリスト”に熱視線!「M-1ってすげー」

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の合コンをモニタリングするヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”

1月26日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣はお笑いコンビ・ダイヤモンド小野竜輔、俳優でタレントのこんどうようぢ、俳優の肥後遼太郎、パーソナルトレーナーでフィットネストレーナーの和田正宏が登場。

対する女性陣は、タレントでプロレスラーの赤井沙希、グラビアアイドルの大崎菜々子森咲智美、インフルエンサーのなな茶が参加した。

“日本一エロすぎるグラビアアイドル”として人気を集める森咲が登場すると、MCのヒロミは「この人好きかも!」と大興奮。

そして、同じくMCの指原莉乃は、『M-1グランプリ2022』で決勝進出を果たし一躍有名になった小野が登場すると、「ファイナリストになったからモテそう」と注目する。

その予言通り、小野は第一印象で3人の女性から矢印を向けられる。大人気の小野は、第一印象で両想いとなった森咲と2ショットトークへ。

小野が「グランジの大さんとマヂカルラブリーの村上さんがきっかけでボートレースをやるようになった」と趣味について語ると、ヒロミは「最近みんなギャンブル好きだな~! 指原もハマってるし…」とコメント。

そして、「そういえば競馬の有馬記念はどうだった?」と指原に質問。昨年から競馬にハマっている指原が「めっちゃくちゃ当たりました!」と誇らしげに明かす一幕もあった。

 

◆ダイナマイトボディTikTokerを指原が拝む!「有難い」

また、Iカップのダイナマイトボディをもち、TikTokのフォロワー数370万人超を誇るなな茶が胸元の開いたドレスで合コンに参戦すると、あまりの過激さにヒロミは「これ、中身が出てない!? 目のやり場に困るな~」と困惑。

指原も「“有難い”ですけど…! 私、番組の終盤になっても『すごいな』って言ってると思います。見慣れない!」と、ボリュームのある胸元をアピールするなな茶にタジタジ。

そんななな茶は、小野と2ショットになると「M-1見ました! 1番面白かったですよ」と明るく話しかける。

ヒロミは「“あの状況”でこう言われるのはツラいだろうけど(笑)」と、惜しくも決勝で“最下位”だった小野の気持ちを察しながらも、「いいなぁ。なな茶すごいな!」とグイグイ攻める姿を称賛する。

さらに、俳優・赤井英和の娘でお笑いコンビ・相席スタートの山添寛の元恋人である赤井も、小野と2ショットになると「第一印象で1番良いって思ってました」と告白。

3人の女性から積極的なアピールを受ける小野に対し、ヒロミは「『M-1』ってすげー!と思ってるかな」と代弁し笑いを誘う。

“M-1ドリーム”を掴んだ小野に対し、赤井は「芸人さんのことを尊敬しているし、素敵だなって思うけど、怖い印象もある」と告白。

その真意を「芸人さんの飲み会は、『飲んで、歌え!』みたいな印象があって…。あと、女の人がいっぱい裸で立ってるみたいな」と語ると、当然の如く小野は全否定。

赤井が「じゃあ、昔の芸人さんはそうだったのかもしれない」と首をかしげると、ヒロミも「昔の芸人さんもないです(笑)」と否定していた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

<画像はすべて(C)AbemaTV,Inc.>

PICK UP