スタジオで熱いキス!“物理学研究者”で”登録者40万人YouTuber”のブラジル人妻にMC陣も驚愕

公開: 更新: テレ朝POST

1月22日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、茨城から来た国際結婚夫婦が登場する。

陽気なブラジル人妻は、自己紹介をするや夫への熱いキスを披露。アツアツぶりにスタジオも騒然だ。

しかし、実は彼女、筑波大学に勤める物理学の研究者であり、さらにブラジルでは大人気の登録者40万人を誇るYouTuberだった。衝撃のプロフィールにMC陣も驚きの声を隠せない。

2人の出会いは、語学学習のための交流アプリ。

夫は大学時代から南米旅行に憧れスペイン語を勉強していた一方、妻は研究で来日したばかり。友達がおらず「日本つまらな~い!」と思っていた矢先、登録したアプリで夫と意気投合した。

さっそく、カフェでの初デートを取り付けた2人。

夫が待っていると、彼を見つけた彼女はいきなり大声で名前を連呼。さらに挨拶代わりの激しいハグ&キス。

情熱的な“100%のブラジル”を体感し高調した彼も負けじと「キス、OK?」と聞くと、妻は即座に「ハーイ!」と唇にチュッ。互いに一目惚れし、その場で超スピード交際がスタートとなった。

やがて夫は、茨城の家族への紹介のため彼女を実家に連れいくことに。

初対面では緊張のあまりフリーズしてしまった家族だったが、その後毎週のように実家に通ううちにあっという間に打ち解け、今では「めっちゃ大好き!愛してるね~!」と妻。

とくに89歳の玉枝おばあちゃんと彼女は大の仲良しで、まるで親子のように愛情を注いでくれているそう。“100%ブラジル”妻×生粋の茨城弁おばあちゃんの驚愕の異文化交流が次々と明かされていく。

さらに、エピソードを話すうちに2人の愛のテンションは高まるばかり。トーク終盤では自然発生のキスの嵐になり、MC陣も制御不能の展開となる。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2023年1月22日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

PICK UP