日向坂46・齊藤京子、1年ぶりに私生活で激怒!買い物中にギャルから煽られ「大イライラ」

公開: 更新: テレ朝POST

日向坂46齊藤京子とお笑い芸人・ヒコロヒーがトーン低めの“ヘンテコトーク”を繰り広げる番組『キョコロヒー』。

1月16日(月)の同番組では、齊藤が1年ぶりにプライベートで激怒したというエピソードを語った。

◆「私これから買うんだけど」

「私、“バケットハット”っていう最近流行の帽子がめっちゃ好きで…」と切り出した齊藤。

そのバケットハットが売っているショップで買い物をしていたとき、“事件”は起きた。

「(バケットハット)かわいいなと思ってすぐ取ってレジに行って、クレジットカードを差し込むときに、後ろに女子高生が。しかも結構ギャルで、スカートもめっちゃ短い2人が通って…」

すると、その2人組のギャルのひとりが、齊藤がいままさに買おうとしていたバケットハットをディスりはじめたという。

『てかさぁ~バケットハットって小学生の帽子にしか見えなくない?マジ何が流行っているか全然わかんないんだけど。マジこれ買う人ってウケる』みたいなことを、私がクレジットカードを差し込むときに言われて…

楽しい買い物の時間に、突如浴びせられた難癖。

齊藤は「がんばって毎日仕事をしていて、そのお金をこれから差し込むときに『小学生の帽子にしか見えない』みたいなことを言われて…」と苦笑いでボヤキ。

「『私これから買うんだけど』って思って、大イライラして。本当、クレジットカードを入れる0.2秒前くらい」と、最悪のタイミングで文句を言われたことに腹を立てていた。

※『キョコロヒー』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

番組情報:『キョコロヒー
【毎週月曜】よる11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP