キンプリ髙橋海人、衝撃カミングアウト!繊細なせいでメンバーが「ちょっと怖いです…」

公開: 更新: テレ朝POST

ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)がMCを務めるバラエティ番組NEWニューヨーク

1月18日(水)の同番組では、芸能界を代表する“繊細さん”が大集合。秘められたエピソードを披露し合う「繊細サミット」が放送される。

番組に登場する“繊細さん”は、King & Princeの髙橋海人、長濱ねる真空ジェシカ川北茂澄ガク)、吉住林田洋平ザ・マミィ)。

いったい、どのような繊細エピソードが飛び出すのか?

◆オンエアーぎりぎりのマル秘話連発!

さっそく、髙橋から“繊細”にまつわるカミングアウトが。

10年来の親友と会った際に、一見、会話が弾んでいるように見えるが、手汗がビチョビチョになるほどの精神状態に…?

話はこれで終わらず、じつはKing & Princeメンバーに対しても、「ちょっと怖いです…」とまさかの発言が。メンバーの岸優太とのマル秘エピソードには一同驚きだ。

さらには実父に対しても、繊細がゆえにスタジオ衝撃の“あるウソ”のやり取りが発生していて…。

一方、長濱は共演者などとご飯に行っても、“繊細さん”な気質が災いするという。「ドタキャンされると嬉しい」と問題発言も!

ガサツ代表の嶋佐から「楽しみな約束もあるでしょ?」と振られるも、まさかの答え。これには屋敷も「OAせんとこ…」と呆れる始末。いったい何が?

また、これまで男性とのお付き合いの経験がない吉住は「男を見る目がない」と語る。それゆえに「絶対に将来、裸の写真が流出する」とのことだが…。

髙橋&長濱も爆笑の、吉住が実践する“信用できる人の見極め方”とは?

そして今回は、屋敷が「とんでもないコンビやん、真空ジェシカ!」と驚いた、ガクと父親との驚きの関係性や、好きなお菓子を買うときの繊細すぎるビックリの買い物方法、川北のあり得ない印鑑の買い方が披露され、スタジオも大盛り上がりとなる。

※番組情報:『NEWニューヨーク
2023年1月18日(水)よる11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『NEWニューヨーク』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP