なにわ男子・大橋和也、過酷ロケでも終始楽しそう!「みんなでお散歩みたいでいいですね」

公開: 更新: テレ朝POST

本日1月16日(月)の帰れマンデー見っけ隊!!では、サンドウィッチマンとゲスト陣がサイコロを振って出た目の数だけバス停を進んで飲食店を探す「秘境路線バスの旅 バスサンド」を放送。

群馬県神流町〜上野村を舞台に旅する今回、3年ぶりに滝藤賢一が参戦! 過去に何度もサイコロで大きい目を出している「サイコロの女神」こと鈴木杏樹と、なにわ男子大橋和也と共に過酷なバス旅に挑む。

今回、出演映画の宣伝をしたいと過酷なバス旅に再び挑んだことを明かす滝藤。しかし、冒頭のサイコロではいいところを見せることができず、いざ飲食店を探すために歩き始めると一同の後方でひっそり歩き、それを見た伊達から「活躍していただかないと」と言われてしまう。

実は前回のバスサンド出演時にも黙々と歩いていた滝藤は、共演者の滝沢カレンから「23点」という低い点数を付けられ、「ただのおじさん」という評価を受けていた。そんな滝藤は最近、偶然に滝沢と会ったそうで、そこで起きたショックな出来事を告白する。

一方、サイコロの女神・鈴木は今回も驚きのミラクルを披露し、さらに大橋までもトップアイドルの実力を発揮して見事な奇跡を起こすことに!

はたして、鈴木&大橋に負けず、滝藤が挽回する場面は訪れるのか。

群馬の秘境バスルートは、辺りには何もない山道を歩くことになる過酷な道のり。

そんな中でも大橋はひとり、「みんなでお散歩みたいで、いいですね!」と終始楽しそう。実は「お散歩が大好き」という大橋は、仕事が早く終わった日の夜には散歩をするそうで、さらに「自転車でもそこら辺をウロウロしています」と意外な私生活も明かす。

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!』10万円でできるかな 合体3時間SP
2023年1月16日(月)よる7:00~9:54、テレビ朝日系24局

PICK UP