「私だけを見てほしい」女王様系美女の“馬乗りキス”に大興奮!峯岸みなみ「待って本当に!?」

公開: 更新: テレ朝POST

南国を舞台に、2つの島に集まった男女が島間を“シャッフル(入れ替わり)”していくABEMAオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season3』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

1月4日(水)に放送された第6話では、スタジオMCを務めるニューヨーク屋敷裕政峯岸みなみ中町綾がまさかの急展開に大興奮する場面があった。

©AbemaTV

女王様系美女・レオナと、RIZINガール・COCOの間で気持ちが揺れ動くパーソナルトレーナー・しんたろう。

自分だけを真っすぐに思ってくれていると信じていたレオナは、しんたろうの気持ちの変化に嫉妬心を煽られる。そして、しんたろうがCOCOから貰ったお揃いのブレスレットを身につけたことで、レオナの思いは爆発してしまう。

しんたろうの部屋を訪れたレオナは、COCOとのお揃いのブレスレットをつけ続けているしんたろうへ「どういう気持ちでブレスレットつけているのかな」と問いかける。

これまでしんたろうの前でそっけない態度を見せていたレオナは、自身の振る舞いを反省しつつ、「たぶん勘違いさせているんだろうなとか、薄々気づいていて。だから自分からも感情は出そうかな」と、行動を起こすことを宣言。

すると「ギューしてもいいかな?」と可愛く問いかけながら、レオナはしんたろうの上へ馬乗りに。

©AbemaTV

これにはスタジオの中町が「そのギュー!?」、屋敷も「これチューするんちゃう?」、そして峯岸も「待って、本当に!?」と、3人ともまさかの急展開に動揺を隠せない様子。

レオナがしんたろうへ「(COCOに)取られたくないなって。私だけを見てほしい」と素直な気持ちを明かし、そのまま2人がキスを交わすとMC陣は大興奮!

©AbemaTV

さらに、レオナが「ブレスレットつけてるの? どういう気持ちかわからない」とつぶやくと、しんたろうは自らブレスレットを外し、再びレオナとキスを交わした。

©AbemaTV

2人の突然のキスに、中町は「もう楽しい!レオナ様すごすぎる!本当に勉強になる」と興奮気味に語る。

屋敷も「これすごいわ。あそこで普通だったら“辛いわ”とか陰のほうに行くけど、馬乗りで“私だけを見て”って言われたら、男はもうそうなる」と感心。

©AbemaTV

さらに峯岸は、レオナの恋愛テクニックについて、「自分から外すんじゃなくて、自主的に外させるっていうのが…。あそこでキスすると見せかけてしないほうがよかったんじゃないですか?(唇と唇の間に)指挟んでとか(笑)」とコメントしスタジオを笑わせた。

※番組情報:『シャッフルアイランド Season3
毎週水曜夜10:00~、ABEMA SPECIALチャンネル

PICK UP