錦鯉、月収1000万円超え!しかし…長谷川の“情けない過去の借金手口”が判明

公開: 更新: テレ朝POST

本日1月2日(月)、芸人シンパイニュースが放送。人気芸人たちの身に起きたシンパイな事件の真相に迫っていく。

2021年に『M-1グランプリ』歴代最年長王者となった錦鯉が、2022年は大ブレイクの快進撃。10月にはある番組で、長谷川雅紀が月収1200万円、渡辺隆が月収1000万円と公表し話題を呼んだ。

そんななか『芸人シンパイニュース』では、「長谷川に借金返済を求める後輩たちが目を光らせている」との情報をキャッチ。

というわけで、今回は長谷川が借金を返済すべく、後輩たちのもとを次々と訪問することに。

すると、とんでもないニュースを連続ゲット!

なんと長谷川の“なんとも情けない過去の借金手口”が続々と判明し…。

また、渡辺がスナック界隈で「神客おじさん」と崇められていることも発覚。

番組がこっそり偵察すると、渡辺の“七色の褒め言葉”が明らかになる。

そして、2022年にブレイクしたり結婚したりと人生が激変した芸人たちの“シンパイすぎるお金事情”も徹底取材。

久保田かずのぶとろサーモン)の1億円超え新居にも潜入!

さらに、新婚なのに複数の女性の影がチラつく!? マヂカルラブリー村上の妻・いとくとらが、“村上ガールズ”と直接対決する。

※番組情報:『芸人シンパイニュース』
2023年1月2日(月)よる11:00~深夜0:00、テレビ朝日(※関東ローカル)

PICK UP