『ザワつく!大晦日』スズメバチハンターシリーズに、まさかの“金メダリスト”参戦!

公開: 更新: テレ朝POST

石原良純長嶋一茂高嶋ちさ子の“ザワつくトリオ”が2022年をしめくくるザワつく!大晦日

12月31日(土)放送の同番組で、高橋克典荒川静香が、高嶋ちさ子とともにスズメバチハンターにチャレンジする。

◆高橋克典×荒川静香が凶暴きわまりないハチと激闘!?

高橋克典×荒川静香は、ちさ子とともに“スズメバチハンター”として超過酷なロケに挑む。

恐れを知らぬちさ子の激闘ぶりが大反響をよんできたスズメバチハンターシリーズ。

2022年は、2人がちさ子とともに駆除に挑み、そのVTRをもとにしたクイズを出題することに。

高橋はこの秋開催された「祝!デビュー25周年 高嶋ちさ子のザワつく!音楽会」で、ちさ子の無茶ブリを受けてチェロ演奏に挑んだばかりだが、公演が終わってホッとしたのもつかの間、今度はキケンなロケに駆り出されることに。

そこに、金メダリスト・荒川がまさかの参戦を表明し、なんとも意外なハンタートリオ“ちさ子・克典・静香”が結成されることとなった。

はたして“3人VS凶暴スズメバチ”の戦いの行方は?

※番組情報:『ザワつく!大晦日
2022年12月31日(土)よる6:00~、テレビ朝日系24局

PICK UP