新井恵理那、クリスマス仕様の自宅写真を公開!「飾りつけを見るたびに楽しめています」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那山本雪乃紀真耶住田紗里斎藤ちはる森千晴は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆もうすぐクリスマス

先週末、「FIFA ワールドカップ カタール 2022」と「M-1グランプリ2022」の決勝戦が開催され、それぞれアルゼンチンとウエストランドが王者に輝きました。

「楽しみにしていたことが次々と終わっていくことへの寂しさと清々しさを、わたしは同時に味わっています」と綴ったのは、新井恵理那キャスター。

年末の風物詩も終わり、今年もあとわずか。次の日曜日はクリスマスということで、自宅をクリスマス仕様にしたそう。

紹介した写真はこちら!

クリスマス気分に浸れる楽しいアイテムたちですね。

新井キャスターは「ここのところは飾りつけを見るたびに楽しめています」と綴り、年内最後のイベントを待ち遠しく感じているようでした。

◆体育の授業で自転車に乗る特訓?

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

12月19日(月)は、前夜行われた「M-1グランプリ」をテーマに撮影してみました。

住田アナウンサーは「M-1」のMを表現。山本アナウンサーと斎藤アナウンサーはボケとツッコミになりきり!

12月20日(火)は、「あら、いーな!」のコーナーで加湿器を紹介。

5人が「乾燥対策のためにやっていること」は?

新井キャスター…「加湿器」
山本アナウンサー…「お湯を飲む」
住田アナウンサー…「ハンドクリーム」
斎藤アナウンサー…「のど飴を舐める」
森キャスター…「ウレタンマスク」

12月21日(水)は、来年4月から自転車に乗る際に「ヘルメット着用」が努力義務になるというニュースを伝えました。

ちなみに住田アナウンサーは自転車に乗れず、高校の時は体育の授業で自転車に乗る特訓をしていたそう。

12月22日(木)は、「いつも、ふーふー」ということで「スープの日」。

好きなスープをイメージしながらパシャリ!

新井キャスター…「もずくスープ」
山本アナウンサー…「味噌スープ」
住田アナウンサー…「かぼちゃスープ」
斎藤アナウンサー…「たまごスープ」
森キャスター…「オニオンスープ」

12月23日(金)は、「クリスマスイブ」をテーマにポーズ!

トナカイ、煙突、サンタさん、プレゼントのお願い…新井キャスターは“クルシミマス”?

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

PICK UP