貴島明日香、屋上で年上夫とラブラブ密着!“15歳差”に初めて困惑「どういうこと?」

公開: 更新: テレ朝POST

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

12月16日(金)放送の第7話では、久保田悠来貴島明日香夫婦に可愛がっていた家族である愛猫とのお別れが訪れることに。

©AbemaTV, Inc.

久保田が「今日でお別れ」と語りかけ、寂しさが隠し切れない2人。

すると貴島が、愛猫に向けた最後のサプライズプレゼントを提案する。

夫婦が力を合わせて作り上げたプレゼントに、愛猫はどんな反応を見せるのか?

©AbemaTV, Inc.

その後お昼を屋上で取ることにした2人には、シリーズ初のラブミッションが課される。

予想外の内容を見るも冷静な久保田の一方、貴島は理解が及ばず困惑した様子に。

「どういうこと?想像がつかない」と戸惑う貴島と、優しくレクチャーする久保田。

15歳差夫婦ならではのジェネレーションギャップが初めて発覚する…?

©AbemaTV, Inc.

そしてミッションに挑むと、あまりの至近距離にお互い照れてしまう場面も。

真昼間の屋上で、心も体も熱々になるミッションに注目だ。

※番組情報:『私たち結婚しました 4』第7話
2022年12月16日(金)よる11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル

PICK UP