テレ朝の年越し番組が決定!長嶋一茂×ホラン千秋×高橋茂雄、“フシギなメンバー”がMCに

公開: 更新: テレ朝POST

2022年を締めくくり、新たな年を迎えるテレビ朝日の年越し番組が『ザワつく!! 年越しフシギ大賞!!!』に決定した。

MCを務めるのは長嶋一茂ホラン千秋高橋茂雄の3人。

少しフシギな組み合わせの3人がゲストを多数迎えて、賑やかな年越し番組を届ける。

◆新トリオが賑やかに2023年を迎える

毎週金曜に放送中の番組『ザワつく!金曜日』でおなじみの一茂と高橋、そして毎週木曜深夜に放送中の『出川一茂ホラン☆フシギの会』でともにMCを務めている一茂とホランが新たなトリオを結成。

まさに“異種混合”とも言えるメンバーで2022年から2023年に越す瞬間を迎えることになる。

番組には、2022年を彩った豪華かつフシギなゲストたちが続々登場。

さらに、一茂もそのフシギさには感嘆の声を上げたスゴ腕マジシャン、「目を合わせただけで相手を倒す男」といった世にもフシギな人々がスタジオにやってくる。

初めて年越し番組に名乗りを上げた『ザワつく!! 年越しフシギ大賞!!!』。はたしてどんな番組になるのか?

 

※番組情報:『ザワつく!! 年越しフシギ大賞!!!』
2022年12月31日(土)よる11:00~深夜1:45、テレビ朝日系24局

PICK UP