弘中綾香アナ、『ボーイフレンド降臨!』最終回に出演!「大事なセリフ、頑張ります」

公開: 更新: テレ朝POST

髙橋海人(King & Prince)主演のドラマボーイフレンド降臨!

いよいよ最終回となる12月17日(土)の放送では、ゲストとして弘中綾香アナウンサーが出演。髙橋とドラマ初共演を果たすことが決定した。

茶谷かしこ(桜井ユキ)との思いが通じ合った矢先に、漆畑澄人としての記憶を取り戻したアサヒ(髙橋海人)。

しかし、かしこや佐藤渉(田中みな実)が真実を知りながら黙っていたことを知ると、すれ違いから澄人とかしこは離れてしまう。

さらに、かしこは姿をこつ然と消してしまい――トライアングル・ラブに衝撃が走るなか迎えた最終回で、弘中アナがゲストとして出演する。

◆最終回の重要なシーンに弘中綾香アナが記者役で登場!

弘中アナが演じるのは、澄人に突撃取材を行う記者という役どころで、澄人の運命を左右する重要なシーンで登場する。

これまでも『東京独身男子』(2019年)や『BG~身辺警護人~』(2020年)など、ドラマのゲスト出演経験のある弘中アナだが、「こんなにセリフがある役は初めてで、しかも、かなり重要なセリフだということがわかり、緊張しています」と不安の表情をのぞかせる。

そんな弘中アナを見て髙橋は「そのままで大丈夫!」と頼もしい言葉をかけ、さらに「アナウンサーとして活躍されているのをずっと見てきていますし、ドライ(=リハーサル)でも本当に素敵でした」と太鼓判。

その言葉で勇気づけられた弘中アナは、意を決して「大事なセリフ、頑張ります!」と意気込みを語った。

※番組情報:『ボーイフレンド降臨!』最終話
2022年12月17日(土)よる11:00〜11:30、テレビ朝日系24局

※『ボーイフレンド降臨!』最新回は、TVerにて無料配信中

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

PICK UP