ももクロ&メトロンズ、『ももクロちゃんと!』収録後にアフタートーク!こぼれ話に爆笑の連続

公開: 更新: テレ朝POST

ももいろクローバーZの冠番組ももクロちゃんと!

このたび、毎回放送終了後に「テレ朝動画logirl」にて、ももクロとゲストによるアフタートークが公開されることが決定した。

その名も『ももクロちゃんと!アフタートーク』。

「テレ朝動画logirl」でしか見ることができない完全オリジナルコンテンツで、放送直後に出演者がアフタートークを繰り広げるという貴重な内容になっている。

初回となる12月10日(土)配信分では、ももクロ4人がこの回のゲスト・メトロンズと収録直後にトーク。

メトロンズは、お笑い芸人・しずるライスサルゴリラの3組に、作家・演出家の中村元樹を加えた7人組演劇ユニットだ。

アフタートークでは、お笑いの実力者3組が織りなす収録時のこぼれ話から、本編では入りきらなかったエピソードに、ももクロメンバーは爆笑の連続。

本編で見せたももクロの演劇の発想力を振り返る場面や、メトロンズから「ももクロ4人の芝居を見てみたい」とお願い、さらには今後メトロンズとももクロがコラボして演劇に挑戦する可能性もあるかも、という話題で大いに盛り上がる。

本編だけ見るのも楽しいが、本編を見てからこのアフタートークを見ると、さらに番組を楽しめる!

1つの番組でいろいろな楽しみ方を提供する「アフタートーク」。演劇では人気のアフタートークをテレビに取り入れた今回の試みが、今後どのように展開していくかにも注目だ。

※番組情報:『ももクロちゃんと!アフタートーク
2022年12月10日(土)深夜3:50~配信

※番組情報:『ももクロちゃんと!
毎週土曜日 深夜3:20~、テレビ朝日

PICK UP