紺野彩夏の“小悪魔キラーワード”で夫・瀬戸利樹が大胆行動!10秒間見つめ合い…キス寸前

公開: 更新: テレ朝POST

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

12月9日(金)放送の第6話は1時間スペシャルで放送! 瀬戸利樹紺野彩夏のペア、久保田悠来貴島明日香のペアの2組の夫婦が初対面を果たす。

©AbemaTV, Inc.

ボーリングデートで瀬戸が驚異の腕前を発揮したり、紺野と貴島による妻同士の女子トーク、さらに4人での宅飲みを楽しみながら仲を深める今回。

帰宅後の瀬戸と紺野は、新居の縁側に2人で腰掛け晩酌を楽しむことに。そんななか、紺野が年上夫・瀬戸の目をしっかり見つめながら「どうしても私に言いたいこと、あったら言ってほしい」と突如質問。

瀬戸は戸惑う表情を見せながらも「愛情表現の言葉を言ってほしい」と夫婦ならではの要望を伝える。すると、紺野も「自分だってあんまり言わないでしょ?」と思わず対抗。

愛情表現の食い違いでピリッとした空気が流れる2人、夫婦初の喧嘩が勃発してしまうのか…。

©AbemaTV, Inc.

そして紺野は立て続けに、上目遣いで瀬戸の顔を覗き込みながら、小悪魔すぎる一言を投げかける。その言葉を聞いた瀬戸は一瞬表情が変わり、思い立った様子で大胆行動に。

年下妻らしい可愛らしさもありながら、瀬戸を動かした紺野の“小悪魔キラーワード”とは?

©AbemaTV, Inc.

さらに瀬戸は、勢いのまま「ちゃんと言葉で伝えたい」という思いから、紺野へ愛の告白も。そして紺野に顔を近づけて、キス寸前の距離感で10秒間見つめ合い…。

スタジオの三浦翔平も思わず「としき~!」と大絶叫した瀬戸の行動とは?

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『私たち結婚しました 4』第6話(1時間スペシャル)
2022年12月9日(金)よる11:00~深夜0:00、ABEMA SPECIALチャンネル

PICK UP