中山忍49歳の“美の秘訣”!水着&スッピン姿に島崎和歌子「そら見せるわ…」と驚き

公開: 更新: テレ朝POST

本日12月7日(水)、ノブナカなんなん?2時間スペシャルが放送される。

90年代に人気だった美人芸能人は30年経った今でも美しいのか。そして今、どんな生活を送っているのか?

今回は「90年代美女の美の秘訣」と題して私生活を徹底調査。このタイトルにゲストの同世代・島崎和歌子は「大丈夫?30年…お~怖い!」と頭を抱える。

最初に登場するのは、日本アカデミー賞助演女優賞受賞など、歌手に女優にと大活躍した中山忍

姉に中山美穂をもつ美人姉妹として知られているが、ゲストの伊集院光いわく当時はそのことをあえて隠して活動。それでも大人気を博した。

そんな中山だが、現在も当時のプロポーションを保ち続けているとの噂が…。

実際に会ってみると、”アラフィフ”には見えないスマート体型とツルツルのお肌を維持。噂は本物だったが、驚くべきはその美の秘訣。中山の豪快すぎる一面にスタジオも驚く。

また、今回は水着&スッピン姿も披露。島崎が「そら見せるわ…」と驚いた中山忍・49歳の現在の姿とは?

さらに番組には、永井真理子大河内志保小田茜大河内奈々子ら90年代に人気博した芸能人が続々登場する。

※番組情報:『ノブナカなんなん?』2時間スペシャル
2022年12月7日(水)よる7:00~よる8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中

PICK UP