指原莉乃、“有村架純似グラドル”のあざとテクを絶賛!「アイデアいただいちゃおう」

公開: 更新: テレ朝POST

12月1日(木)に放送されたヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”(ABEMA SPECIAL2)で、MCの指原莉乃が“有村架純似グラドル”のあざといテクニックを大絶賛する場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回番組内で行われた合コンには、男性陣は、朝の情報番組で一躍名を馳せたタレントのマーティン、俳優でモデルの鈴木大介、同じく俳優でカフェを経営している一色湊、医師の岡本宗史ら全員2度目の番組出演となる面々が参加。

対する女性陣は、2度目の合コン参加となるモデルの瑛茉ジャスミン、女優の中川りな、お笑いコンビ・ももいろオムライスの中野のぞみ、「有村架純に似てる」と話題のグラビアアイドル・小日向ゆから個性豊かなメンバーが登場した。

©AbemaTV,Inc.

最初の乾杯でグラスに口をつけた小日向がアルコールに思わず顔をしかめると、そのキュートさにMCのヒロミと指原は声を揃えて「可愛い!」とメロメロに。

指原は「こんなに可愛い瞬間ってあります? 今のアイデアいただいちゃおう(笑)」と小日向の“あざとテクニック”に脱帽する。

©AbemaTV,Inc.

また、前回の合コンで“ナルシストキャラ”として強烈なインパクトを残した岡本は、「前回カップル成立して、デートに行ったけど、100万円の誕生日プレゼントを渡して終わった」と告白。

初デートで高額プレゼントを渡す豪快エピソードに、指原は「キツイよ!いきなり100万円は…」と思わずツッコミ。

さらに岡本は、「プレゼントした後に『ありがとう』と連絡が来た。この返事は1文字20万円ですからね」と頭を掻き笑いを誘う。

当初は驚きの声をあげていたヒロミも、この見事なオチに「面白いな(笑)。まぁお金持ちですからね…」とフォローしていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

PICK UP