貴島明日香、年上夫・久保田悠来と急接近!人目もはばからず…屋外で“不意打ちキス”

公開: 更新: テレ朝POST

11月25日(金)、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)第4話が放送された。

©AbemaTV, Inc.

久保田悠来が妻・貴島明日香を車に乗せ、「これからどこに行くでしょうか?」とサプライズで向かったのは、八景島シーパラダイス。

かねてから「ホッキョクグマに会いに行きたい」と語っていた貴島は大喜びし、久保田は「俺たちが本気のシーパラを見せていこう」と、“15歳年上夫”の無邪気な一面を見せる。

©AbemaTV, Inc.

到着すると久保田が「手つなぐ?」とさりげなく貴島に手を差し伸べ、大人なエスコートをする場面も。

デート中にお互いの写真をたくさん撮り合うことを決め、“推し”であるホッキョクグマを目指して水族館の中に入る。

©AbemaTV, Inc.

“推し”を見つけた貴島は、久保田の手を握り水槽めがけて一目散。

「かわいい~」「来れてよかった」と嬉しそうに動物たちを眺める貴島の様子に、久保田は「あの場から離れたくなさそうだった。喜んでる姿を見られるのが楽しい」と振り返った。

◆妻のアザラシ姿にデレデレ「ただただ可愛い」

水族館を満喫する2人は、お土産コーナーで動物の被り物を購入。

被ってみながら上目遣いで目を見る貴島に、久保田は「ただただ可愛い」とデレデレな様子だ。

©AbemaTV, Inc.

さらにゲームコーナーに移動して、プリクラ機を発見した2人。テンションが上がって撮影することにした2人は、頬を密着させた親密ショットやオバショットなど、さまざまなポーズを満喫した。

©AbemaTV, Inc.

◆屋外“ほっぺキス”で夫婦の距離急接近!

水族館デートの終わりに、肩を並べて1日を振り返る2人。

デート中のお互いのベストショットを撮り合うことを決めていた2人は、それぞれが撮影した写真を披露する。

それぞれが見つけたお互いの胸キュンポイントを収めた渾身の1枚を見せあうと、2人そろって少し照れた表情を見せる。

©AbemaTV, Inc.

そして最後に“最高の2ショット”を自撮りで収めるために急接近。すると、「笑わないで」と発した久保田が貴島の頬に不意打ちキスをする。

人目もはばからない屋外での大胆胸キュン行動に、貴島は思わず照れ笑いしていた。

※番組情報:『私たち結婚しました 4
毎週金曜よる11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル

PICK UP