貴島明日香、年上夫・久保田悠来からの“くすぐり”ちょっかいに可愛すぎる反応

公開: 更新: テレ朝POST

11月18日(金)、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)第3話が放送。

貴島明日香が、15歳年上夫・久保田悠来のギャップに“胸キュン”する場面があった。

©AbemaTV, Inc.

妻・貴島の待つ新居に夫・久保田が連れてきたのは、友人が旅行に行っている間預かることになった猫の「アデーレちゃん」。さっそく写真を撮ったり、キャットフードをあげたり、夫婦そろって溺愛する様子を見せる。

猫と触れ合う“15歳年上夫”久保田の様子を振り返った貴島は、「子どもみたいで可愛らしいな。猫ちゃんと触れ合ってるところを見ると、年の差を全然感じない。すごく癒される」と語る。いつもは大人な雰囲気を醸し出す久保田が無邪気な一面を見せることになった。

◆夫の”不意打ちちょっかい”に…

©AbemaTV, Inc.

猫のアデーレと遊ぶ間、猫の鳴き声のみでの会話に挑戦した2人。思わず言葉を発した方には、罰ゲームとして“くすぐりの刑”を約束する。

さっそく、魚のおもちゃで遊ぶアデーレに思わず「めちゃめちゃいい…」と発した久保田に貴島が勢いよくダイブ。さらに、「にゃわいいな…」と再びミスをした久保田に抱き着きながら全身をくすぐる貴島。自ら久保田に急接近し、年下妻らしい可愛い一面を見せる。

©AbemaTV, Inc.

すると久保田が、ミスをしていない貴島に静かに手を伸ばしてくすぐるちょっかいを仕掛ける。貴島は、思わず笑いながら普段なかなか見せないオーバーリアクションを披露。夫婦間でしか見られない意外なリアクションを見せた。

◆貴島、ガチ照れする夫に「可愛いかよ」

©AbemaTV, Inc.

そして、屋上で“大人の晩酌タイム”を楽しむ2人。久保田の「寒くない?」という問いかけに貴島が「ちょっとだけ寒い」と答えると、久保田が貴島をバックハグして温めるかたちに。

密着し、振り返って至近距離で目を合わせると思わず照れる貴島。持ち前の“低音イケボ“で「夫婦生活を過ごして、だいぶ距離も縮まりつつあるでしょ」と少し恥ずかしそうに耳元で語りかける久保田の様子に、貴島は思わず笑顔で「可愛いかよ」と悶絶。

©AbemaTV, Inc.

さらに、今後の結婚生活について、結婚指輪をはめた左手を頬にあてて考える貴島が「笑顔を与えられるような奥さんになりたい」という思いを明かすと、久保田も「ずっと明日香ちゃんが楽しそうに笑ってくれてたらいいなと思う」と素直な気持ちを告白。

恥ずかしそうに言葉を選びながら話す久保田は、貴島に「照れてるの?」とツッコまれると、「ちょっと照れてる。あんまりこういうこと言わないから…」と照れる様子を見せていた。

※番組情報:『私たち結婚しました 4
毎週金曜よる11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル

PICK UP