水着姿の美男美女たちが寒さを吹き飛ばす!『シャッフルアイランド』Season3放送決定

公開: 更新: テレ朝POST

11月30日(水)より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド』の新シーズン『シャッフルアイランドSeason3』が放送されることが決定した。

©AbemaTV, Inc.

この番組は、運命の恋を求めて南国リゾートの2つの島に集まった水着姿の美男美女たちが、その島に存在する「1日に1回は必ず、もう1つの島からメンバーを指名し入れ替わらなければならない」というルールのもと、島間を“シャッフル(入れ替わり)”していく恋の駆け引き満載のオリジナル恋愛番組。

番組MCは、前シーズンに引き続きお笑いコンビ・ニューヨーク屋敷裕政峯岸みなみが務めるほか、新たに人気YouTuberの中町綾が就任する。

©AbemaTV, Inc.

「こんなに家から現場来るときに心から楽しみにしてくるのはこの番組だけ」とかねてより『シャッフルアイランド』愛を語り続けている屋敷は、「大好きな番組なので、めちゃくちゃ嬉しかったです。Season2が放送終了してからSeason3が決まるまでの間隔が短かった気がするので、この調子で1年中放送していてほしいくらいです(笑)」とコメント。

また、結婚後初の恋愛番組MCとなる峯岸は、「やっぱりプライベートで恋愛することはもうないので、映像でドキドキさせてもらえたらなと思っています」と期待を込める。

もともと友達の勧めで『シャッフルアイランド』を観ていたという中町は、「イケメンがたくさん出ていたことがきっかけで番組の大ファンになって、前のシーズンからずっと観ていました。MCとして『このコメント言いてえ~』とか思いながら観ていたので、その立場になれてすごく嬉しいです」とコメント。

さらに、“中町兄妹”としてともに活動している兄の中町JPについて、「ギャル好きな兄にまじで『シャッフルアイランド』に出演してほしいです。ただ、兄は優しさが空回りしてしまうタイプなので、安定のモテないかなと思います(笑)」と茶目っ気たっぷりに話した。

©AbemaTV, Inc.

そして、『シャッフルアイランドSeason3』で運命の恋を探し求める男女14人も発表。

女性メンバーは、モデルの青山レオナ、Instagramで約49万人のフォロワーを持ちバーレスク東京のダンサーとしても活動しているタレントのCOCO、現役大学生モデルの中野陽奈、京都出身の清楚系モデルの涼那、弁護士資格も持つオーストラリア育ちなハーフモデルの早坂シャーニィー、雑誌「nuts」専属モデルでRIZINガール2022としても活動しているあおぽん、「ミスヤングチャンピオン2021」でグランプリ受賞歴を持つ女優の伊集院あさひ。

一方の男性メンバーは、恋愛番組『今日、好きになりました。』に出演し注目を集めた俳優の川口飛雄我、雑誌「egg」専属メンズモデルのハリュー、美容サロンスタッフのみきや、タレント・ダンサーとしても活動しながらアクロバット講師も務める大久保銀河、パーソナルトレーナーの真子心太朗、運動神経抜群な現役大学生の夏川陽向、韓流系塩顔モデルの山田健介が参加する。

スタイル抜群な14人の美男美女が繰り広げる、アツくて大胆な恋愛模様に注目だ。

※番組情報:『シャッフルアイランド Season3
初回放送日時:2022年11月30日(水)夜10時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL

PICK UP