末澤誠也(Aぇ! group)の恋が揺れ動く!『ボーイフレンド降臨!』スピンオフ配信スタート

公開: 更新: テレ朝POST

髙橋海人(King & Prince)主演のドラマ『ボーイフレンド降臨!』。

本作は、髙橋演じる謎多き記憶喪失の青年・アサヒと、桜井ユキ田中みな実演じる、人生の分岐点で行き詰まる35歳の2人の女性という、12歳差の男女3人の恋模様を描く“トライアングル・ラブコメディー”だ。

ⓒテレビ朝日・ジェイ・ストーム

そのスピンオフドラマで、末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が主演を務める『黒瀬降臨!』の前編が、ついに本日11月19日(土)より「TELASA(テラサ)」で配信スタートする。

桜井演じる茶谷かしこが勤める広告代理店のデザイナー・黒瀬顕介は、仕事は半人前ながら発言だけは一人前のクセあり男子。しかし、そんな黒瀬でも実はいろいろな思いを抱えている様子で…。

スピンオフでは、そんな黒瀬の知られざる思いやドキドキの恋模様まで、本編では描かれない姿が続々と明かされていく。

◆黒瀬×かしこ×渉が繰り広げる、もうひとつのトライアングル・ラブコメディー

会社での周囲の評価とは裏腹に、仕事に自信満々の黒瀬だが、アサヒが現れて以来、自分が軽んじて見られているのではと危惧する。

そんななか、青柳有造(光石研)行きつけの焼き鳥店の案件が舞い込み、黒瀬は立候補することに。

一発逆転のチャンスとやる気満々で挑む黒瀬に、茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)が急接近! まさか2人は黒瀬のことを…?

モテ期到来!? かしこと渉の間で揺れる、黒瀬のトライアングル・ラブが幕を開ける。

◆末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)(黒瀬顕介・役)コメント

スピンオフの主演をやらせていただけるとは思っていなかったので、お話をいただいたときは純粋に嬉しかったです。それと同時に、主演という緊張感もありました。

またスピンオフでは本編とは別の、“黒瀬とかしこさんと渉さんとのトライアングル・ラブコメディー”が描かれるということで、“キュンシーン”も散りばめられていると聞き、緊張しましたね。でも、きっとお姉さん方が引っ張ってくれるんじゃないかなという安心感があります(笑)。

台本を読ませていただいたら、本編の裏側で黒瀬が成長する姿が描かれていました。また、僕自身読んでいるだけで笑ってしまう部分もあったりして、見ていただく方にもきっと楽しんでもらえる作品になると思います!

本編とは違った黒瀬の一面や、新たな“トライアングル・ラブコメディー”が見られるので、ぜひ前編後編、両方見て楽しんでいただけたらと思います!

また、11月26日(土)より「TELASA(テラサ)」にて、『ボーイフレンド降臨!』の特別企画が配信されることが決定!

黒瀬役を演じる末澤が案内役を務め、ここでしか見られないスペシャルな内容となっている。

※配信情報:『ボーイフレンド降臨!』スピンオフドラマ『黒瀬降臨!』
【前編】2022年11月19日(土)
『ボーイフレンド降臨!』第6話放送終了後から「TELASA(テラサ)」で配信スタート
【後編】2022年12月3日(土)
『ボーイフレンド降臨!』第7話放送終了後から「TELASA(テラサ)」で配信スタート

※番組情報:『ボーイフレンド降臨!
【毎週土曜】よる11:00〜11:30、テレビ朝日系24局

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

※『ボーイフレンド降臨!』最新回は、TVerにて無料配信中

PICK UP