『ボーイフレンド降臨!』渉(田中みな実)がついに告白!トライアングル・ラブに急展開

公開: 更新: テレ朝POST

本日11月19日(土)、ボーイフレンド降臨!第6話が放送される。

いよいよ後半戦に突入した『ボーイフレンド降臨!』。

突如出会ってしまった記憶喪失のアサヒに、佐藤渉(田中みな実)は積極的に助けようとする一方、最初、茶谷かしこ(桜井ユキ)は関わることに後ろ向きだったが、やがて無防備男子・アサヒ(髙橋海人)と関わるうちに、渉はもちろんのこと、かしこの気持ちにもどんどん変化が!

かしこが働く広告代理店でアルバイトをすることになったアサヒは、かしこが取引先の雑用からコンペの準備まで忙しくするなか、かしこの体調の異変に気付き、お姫様抱っこで介抱。

かしこ自身は気づけば35歳で迷いも生じるなか、その仕事の姿勢を肯定してくれたり、お気に入りのキーホルダーを壊してガッカリするかしこに、僅かな所持金でキーホルダーをプレゼントしてくれたり。

極めつけは、2人で力を合わせてプレゼン資料を完成させた際に、素直に喜びを表現して「エアハグ」まで飛び出すアサヒ。

一方、舞台に立ちたい思いを隠しながら彼氏である榎田要(三宅健)のゴーストライターとして陰で支える渉にも、アサヒはその気持ちに寄り添ったり、榎田と別れてしまったときには「バックハグ」で慰めたり…。

そんな真っすぐに接してくる12歳年下のアサヒに、最初は渉が、そしてついに、かしこも恋してしまった。

すっかりアサヒの魅力に陥落したかしこと渉は、先週放送の第5話で、互いに抜け駆けしないように恋の協定=ボーイフレンド協定を結んだはずだったが、早くも渉が破棄したいと言い出し…。そして、今夜迎える第6話では、渉がついに行動に出ることに!

アサヒに大胆にその思いを伝える渉。一方、渉の告白宣言を受けたかしこだったが、アサヒへの思いはどんどん増していて、大事なプレゼンを目前に控えながらも、その返事が気になって仕方がない。

そんななか、はたしてアサヒが出す答えとは?

※番組情報:『ボーイフレンド降臨!』第6話
2022年11月19日(土)よる11:00〜11:30、テレビ朝日系24局

※『ボーイフレンド降臨!』最新回は、TVerにて無料配信中!

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

PICK UP