タイの人気俳優・Kristの特別番組『Kristインタビュー(グッド!モーニング)完全版』配信開始!見どころ&撮影密着レポート

公開: 更新: テレ朝POST

この夏、人気タイ俳優11人が来日し大盛況のうちに幕を閉じたコンサート『GMMTV FAN FEST 2022 LIVE IN JAPAN』。

その出演者の中でも、圧倒的な存在感を放つKrist(クリス)のオリジナル番組『Kristインタビュー(グッド!モーニング)完全版』が、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて独占配信スタート。

インタビューでは、主役のArthit(アーティット)を演じた人気タイBLドラマ『SOTUS/ソータス』シリーズについて「Arthitの魅力は何だと思いますか?」「演じていて難しかったところは?」など、俳優としての役作りからプライベートにまつわることまで、あらゆる質問にKristが回答。俳優・歌手として多才に活躍するKristをたっぷり知ることができる内容となっている。

『GMMTV FAN FEST 2022 LIVE IN JAPAN』のための来日に、「長い間日本のファンに会えなかったので嬉しかったです」と話すKrist。日本のファンの印象や、好きな日本のアニメなど、日本のインタビューだからこそ聞ける話も盛りだくさん。なかでも、現在計画中というKristが“日本で挑戦したいこと”は必見だ。

番組では、インタビューの他にテレビ朝日社内を散策する様子も収録。

来日時、夏の大型イベント『テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION』を開催中だったテレビ朝日本社周辺はドラえもん一色。その光景にKristも「ドラえも~ん!」とテンションUP! 撮影の合間には、ドラえもんのモニュメントと一緒に写真を撮ったり、六本木ヒルズアリーナ近くを自由に散策する一幕も。

テレビ朝日社内の散策は1階アトリウムからスタート。テレビ朝日本社に掲載されている『GMMTV FAN FEST 2022 LIVE IN JAPAN』や、TELASAで配信中のタイドラマのメインビジュアルがプリントされた大型バナーを見たKristは「興奮しています!」とワクワクしている様子を見せた。

続いてテレビ朝日本社屋上へ。番組の撮影にもよく使われる屋上には『テレビ朝日稲荷神社』がある。

神社参拝の作法を習い、Kristもしっかりと手を合わせて参拝。ファン思いのKristらしいお願いごとの内容は、ぜひ配信でチェックしてほしい。

屋上から見える、東京タワーを目の前にした美しい景色をスマホで撮影していたKristの元へ、テレビ朝日マスコットキャラクター『ゴーちゃん。』が登場!

Kristとともに『SOTUS/ソータス』シリーズの主役を演じたSingto(シントー)との2ショットを見せるゴーちゃん。に、「おぉー!P’Sing!」と満面の笑みを浮かべるKrist。「僕とも一緒に写真を撮ってくれる?」と、Kristとゴーちゃん。が仲良く記念撮影する様子は、思わず笑みがこぼれてしまうはず!

収録時はまだ暑さも残る8月下旬。スーツ姿で誰よりも暑いはずのKristは疲れも見せず、終始笑顔でプロフェッショナルな姿を見せてくれた。

収録が終わると、通訳に教えてもらった日本語を自分のスマホにメモをして、繰り返し練習する様子も。その日本語は、収録日の翌日から開催された『GMMTV FAN FEST 2022 LIVE IN JAPAN』にて、ファンに伝えられた「3年ぶりですね。会いたかったです」という愛に溢れた言葉だった。

インタビューでも「(ファンの)みんなに会えるのが待ちきれない」と話し、この来日のために髪を染めたとニコニコしながら教えてくれたKrist。ファンに会えるのを楽しみにしていた気持ちが、心から伝わる撮影となった。

※配信情報:『Kristインタビュー(グッド!モーニング)完全版』
動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて独占配信中!

<フォトギャラリー>

PICK UP