TOKIO松岡昌宏、会社設立には亡きジャニーさんへの“ある想い”。45歳独身の結婚観にも迫る

公開: 更新: テレ朝POST

11月11日(金)の徹子の部屋に、TOKIO松岡昌宏が登場する。

12歳でジャニーズ事務所に入り、現在45歳。黒柳徹子とは10代の頃からの知り合いで“ご縁”のある松岡。

初めて1人で『徹子の部屋』に出演したのは21歳のときだったが、当時の自分を見て反省?

光GENJIに憧れて、自分で履歴書を送った12歳のとき、オーディションで初めて会ったジャニーさんに言われた言葉は「ユー、不良なの?」。その返事とは?

2021年4月、メンバーの城島茂国分太一と株式会社TOKIOを設立して話題になったが、会社設立には亡きジャニーさんへのある想いがあった。

会社設立での大きな変化は、20年以上使い続けたガラケーをスマホに変えたこと。

しかし、最初に買おうとしたのはシニア向けの機種。そんな松岡の意外な素顔は…。

2匹の愛犬を溺愛し、愛犬との出会いを嬉しそうに語る松岡。今回は45歳独身の結婚観にも迫る。

※番組情報:『徹子の部屋
2022年11月11日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP