新井恵理那「愛し続ける、覚悟があるだろうか?」自分に問う“瞬間”

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那山本雪乃紀真耶住田紗里斎藤ちはる森千晴は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「恋愛と似た感覚があるのかも」

10月24日(月)の放送では、ジュエリーブランドの発表会の模様を紹介。

そのニュースにちなんで、この日のブログでは新井恵理那キャスターが“ジュエリー”の話題を投稿しました。

「高価なものは、たくさんお仕事したらたまに自分へのご褒美として買うことがある」という新井キャスター。その時はネットでチェックした上で、何度も見に行って買うかどうか悩むそう。

果たして、ずっとときめき続けられるだろうか? このジュエリーを愛し続ける、覚悟があるだろうか? そんなふうに自分に問うているのです。恋愛と似た感覚があるのかもしれませんね」とジュエリー購入の際のこだわりを明かしました。

そんな新井キャスターは、祖父母から受け継いだ指輪やブローチをお守りのように大事にしているとのこと。

「長く大切に持ち続けることで、心がホッとするように感じます」と綴っていました。

◆「芸術の秋」

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

10月24日(月)の写真のテーマは「身につけてみたい、ジュエリーは?」。

新井キャスターは「指輪」、山本アナウンサーは「アゴピアス」、住田アナウンサーは「バングル」、森キャスターは「ピアス」だそう。

10月25日(火)は、「あら、い~な!」のコーナーで新井キャスターが魚さばきに挑戦しました。「」をテーマにパシャリ!

10月26日(水)は、オープニングで紹介した「福袋」をテーマにポーズ!

10月27日(木)から読書週間がスタート。「読書」をテーマにパシャリ!

10月28日(金)は、千葉市にあるホキ美術館からお天気中継をお届けしました。

みんなで「芸術の秋」を表現!

新井キャスター…「絵を描く」
山本アナウンサー…「木彫り」
紀アナウンサー…「ノコギリで何か切っている」
森キャスター…「ミュージカル」

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

PICK UP