キンプリ髙橋海人&田中みな実、大接近でキス!?<ボーイフレンド降臨!>

公開: 更新: テレ朝POST

10月22日(土)、ボーイフレンド降臨!第2話が放送される。

第2話はキュンキュンの急展開!

アサヒ(髙橋海人)が超有名な現代美術家の漆畑澄人だと気づいた茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)だが、かしこは会社の存亡を懸けたコンペにはどうしてもアサヒが必要で、渉には「人違い」だと言いくるめ、本人には黙っていることに。

まんまと信じた渉だが、そのことがきっかけとなり、渉はアサヒの身元探しに火をつける。

情報を求めるチラシ配りや、通りすがりの人に聞き込みを行うなど、アサヒと渉は一生懸命動き回る。

ときに落ち込むアサヒを渉が励ましたり、笑い合ったり、グッと距離が近くなる2人。

そんななか、渉は疲れたアサヒを夜、部屋に招いてごはんをご馳走するのだが、そこでアサヒと渉がまさかの急接近!? 至近距離で見つめ合うアサヒと渉が、まさかのキス…!?

しかも、なんとそのとき、渉と同棲する彼・榎田要(三宅健)が帰宅して、その現場に鉢合わせ! 一体どんな展開が?

※番組情報:『ボーイフレンド降臨!』第2話
2022年10月22日(土)よる11:00〜11:30、テレビ朝日系24局

※『ボーイフレンド降臨!』最新回は、TVerにて無料配信中!

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

PICK UP