有吉弘行、圧巻のポスター80枚で“裏原”ジャック!「これで宣伝になるのかな(笑)」

公開: 更新: テレ朝POST

10月25日(火)より、有吉クイズが満を持して毎週火曜よる8時のゴールデンタイムに進出。

このたび、番組のメインビジュアルが解禁された。このビジュアルは、以前番組の密着企画内で世界的な写真家レスリー・キー氏が撮影した有吉の写真を大胆にデザインしたインパクトの強い1枚。

そして現在、“裏原(ウラハラ)”と呼ばれる東京・原宿のオシャレエリアを、このメインビジュアルがジャックしている。

80枚のメインビジュアルが貼られている光景はまさに圧巻!

この『有吉クイズ』の裏原ジャックは10月23日(日)までの期間限定だ。

◆ロケ中の有吉が裏原に出現!

現在も着々と収録が進んでいる『有吉クイズ』だが、そのロケ中に有吉が裏原に出現! レスリー・キー氏に撮影してもらったお気に入りの自分の顔で埋め尽くされたエリアに立ち寄った。

強烈なインパクトを与えるメインビジュアル80枚がズラリと並んだその光景を目の当たりにした有吉は、「レスリー・キーさんの写真はやっぱりいいですね」とニヤリ。しかし、有吉が立ち寄ったのは平日の日中だったため、人通りがいつもより少なめで…。

「本当にこれで宣伝になるのかな(笑)!?」と笑いつつも、自身のスマホでたくさん写真を撮っていた。

有吉弘行 コメント
「レスリー・キーさんの写真は、やっぱりいいですよね。そして、火曜よる8時の『火』と『8』がうまくデザインされているなと思いました。

でも、僕が見に行った時は人通りが少なくて…これで本当に宣伝になるのかな(笑)!? 週末たくさんの人に見に来ていただければと思います。このポスターを見て、ぜひオンエアも見てください」

なお、10月25日(火)放送のゴールデンタイムでのレギュラー初回にお届けするのは、「有吉と蛭子さん 2022夏」。これまで2021年秋、2022年春と季節ごとに交流を重ねてきた有吉と蛭子能収が、約半年ぶりに再会を果たす。

※番組情報:『有吉クイズ
2022年10月25日(火)よる8:00~8:54、テレビ朝日系24局

※『有吉クイズ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

PICK UP