パンサー・尾形、愛犬と高級リゾートホテル満喫!しかし、ロケ開始早々に衝撃ハプニング

公開: 更新: テレ朝POST

10月21日(金)のマツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャルでは、パンサー尾形貴弘が出演するVTR企画が放送される。

今回尾形は、愛犬・三九とドッグリゾートホテルを訪問。

訪れたのは、静岡県浜名湖のそばにある「THE SCENE hamanako」。2020年にオープンしたこのホテルは大型犬も宿泊可能で、ドッグランやラウンジなど愛犬と楽しめる設備が充実している。

さっそく「三九、嬉しいでしょ!」と上機嫌でロケに繰り出す尾形。

しかし開始早々、衝撃のハプニング! 三九が突然ソワソワしたかと思いきや、なんとうんちを…。

突然の出来事に「ちょっとちょっとちょっと」とテンパった尾形は、なぜか手で受け止めようとする。

気を取り直して、尾形と三九は客室へ。

1泊15万円~のスイートルームには、絶景を一望できる豪華なジャグジー。

尾形は「三九のおかげだよ、本当にありがてぇよ!」と大興奮でジャグジーを楽しむが、一方の三九はまったく興味がない様子だ。

続いては、浜名湖へ移動。じつは浜名湖は愛犬とともにマリンスポーツができると話題のスポットで、今回はハワイ発祥のサップ(SUP)に挑戦する。

サーフボードの上に立ち、パドルを漕いだりヨガをしたりするスポーツ・サップ。

本来は愛犬とともに体験できるのだが、この日はあいにくの雨のため、しかたなく尾形が1人で挑むことに。

ここで撮れ高を狙った尾形は、サップヨガのなかでも難易度が高い“三点倒立”にチャレンジ。

三点倒立でポーズを決め派手な映像を撮りたいところだが、なかなか成功できず…。

諦めずに20分間トライし続けた結果、なんとか“1秒だけ”三点倒立に成功!

尾形は「三九、見たかー?」と絶叫し、この喜びを分かち合おうとするものの、やはり三九は知らんぷりで…。

ここまで飼い主と真逆でローテンションの三九だったが、夕食中にまさかの大暴れ! 三九の予想外な行動に尾形は困惑し…。いったい何が?

さらに番組では、大久保佳代子と愛犬・パコ美が軽井沢のリゾートホテルへ。

愛犬とのバカンスについお酒が進んでしまう大久保だが、はたしてこのロケの行方は?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2022年10月21日(金)午後8:00~午後9:48、テレビ朝日系24局

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP