長嶋一茂の「声の高い同級生」の現在を徹底調査!高校時代の衝撃エピソードが明らかに

公開: 更新: テレ朝POST

10月21日(金)のザワつく!金曜日では、石原良純長嶋一茂高嶋ちさ子の“ザワつくトリオ”と司会進行の高橋茂雄サバンナ)が、今話題の“美筋ヨガ”に挑戦する。

“美筋ヨガ”を提唱し、絶大な人気を誇るカリスマヨガインストラクター・廣田なおさんがスタジオに登場。ザワつくトリオの身体の悩みを解消する運動を教えてもらう。

ちさ子の悩みは、“肩の張り”と“ぽっこりお腹”。はたして、それらを美筋ヨガで解消することはできるのか?

また、一茂は長年悩まされているという坐骨神経痛、良純はマラソンで痛めた膝について相談するが…。

ちさ子は意外と上手にヨガレッスンをこなすものの、男性3人は悪戦苦闘。

スタートする前から「先生、もう痛いです!」「足がつりそうです!」「動けません!」などと文句タラタラで…。

また番組では、10月14日の放送で一茂が語った高校時代の同級生の“今”をスタッフが徹底調査する。

前回のオンエアで一茂が明かしたのは、ビジネスホテルのオーナーの息子である友人に誘われ、野球部仲間でそのホテルに泊まらせてもらったときのエピソード。

親に電話を入れた際、声の高い同級生のことを母が電話口で女性と勘違いし、激怒されたことがあったという。

その“声の高い同級生”の存在が気になった番組スタッフは、総力を上げて行方を調査。

彼は今、いったい何をしているのか? 高校卒業から約40年、彼の声は今も高いのか?

ついに突き止めた“声の高い同級生”から、一茂の高校時代の衝撃秘話が明らかになる。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2022年10月21日(金)午後6:50~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP