木村文乃、“全力”でラーメンを食す!『全力坂』&『七人の秘書 THE MOVIE』がコラボ

公開: 更新: テレ朝POST

平日深夜の恒例ミニ番組全力坂。同番組と、10月7日(金)に全国東宝系にて公開される『七人の秘書 THE MOVIE』がコラボレーションすることになった。

©テレビ朝日

番組には、カリスマ秘書・望月千代役の木村文乃、天真爛漫秘書・照井七菜役の広瀬アリス、武闘派秘書・長谷不二子役の菜々緒、ハッカー秘書・朴四朗(パク・サラン)役のシム・ウンギョンが登場。

©テレビ朝日

今回は、彼女たちが全力で坂を駆け上がるのではなく、一心不乱にラーメンを食すという『七人の秘書 THE MOVIE』特別版を放送。

ドラマ・映画に登場する“ラーメン萬”のラーメン(「中華そば 麺や食堂」監修)を全力ですする。

◆木村文乃 コメント

今回“全力で”ラーメンを食べてみて、“全力で”おいしさを感じることができました。

「全力ラーメン」の企画をはじめて聞いたときは、想像できることは実現できるって、こういうことなんだなと感じました。

10月7日(金)公開の『七人の秘書 THE MOVIE』では、豪華キャストのみなさんと華麗なアクションで悪いヤツらをぶっ潰します!

◆広瀬アリス コメント

今回“全力で”ラーメンを食べましたが、ラーメンというものは全力で食べるものだと思っているのでいつも通りでした。

全力坂』は何度も拝見しているので、「全力ラーメン」は、なかなかシュールだなと思いました(笑)。でも、全力で食べるって、時間的にも“飯テロ”で最高だなと思いました。

『七人の秘書 THE MOVIE』は、連続ドラマの流れはありつつ、スケールが大きくなり、ゲストも豪華で、秘書の皆さんのかっこよさMAXでございます。今、モヤモヤすることが多い時代なので、ぜひ、スカッとしていただきたいです。

◆菜々緒 コメント

やっぱり麺や食堂さん、うまい! ラーメン、うまいです! これを食べると、『七人の秘書』の思い出がブワーッとよみがえってくるので、思い出深い味ですね。

「全力ラーメン」の企画を聞いたときは、おもしろいなと思いました。男性でも、いっぱい食べている女の子好き!っていう方、いるじゃないですか、そういう方々が見てくれて、楽しんでもらえたらと思いながら食べました。

『七人の秘書 THE MOVIE』は、本当に秘書たち七人が豪快に暴れまくって、アクションだったり、変装のコスプレがあったり、見どころたくさんで元気の出る作品になっていますので、ぜひ劇場でご覧になっていただけたら嬉しいなと思います。

◆シム・ウンギョン コメント

ラーメンが大好きなので、今回も本当においしくいただきました。“全力”を意識しすぎて、綺麗に食べられたかが心配です(笑)。

「全力ラーメン」の企画をはじめて聞いたときは、とにかくおもしろい企画だなと思いました。収録をずっと楽しみに待っていました。

『七人の秘書 THE MOVIE』は、なんと言ってもアクションが一番の見どころです。秘書たちのアクションは今までも見どころでしたが、今回は私が演じたサランもアクションに挑みます。皆さんにも楽しんでいただきたいです。ぜひ劇場でご覧いただければと思います。

※番組情報:『全力坂
2022年10月3日(月)深夜1:20~1:26(シム・ウンギョン)、テレビ朝日(関東地区)ほか
2022年10月4日(火)深夜1:20~1:26(菜々緒)、テレビ朝日(関東地区)ほか
2022年10月5日(水)深夜1:20~1:26(広瀬アリス)、テレビ朝日(関東地区)ほか
2022年10月6日(木)深夜1:20~1:26(木村文乃)、テレビ朝日(関東地区)ほか

PICK UP