『アメトーーク!』芸歴5カ月の“元CA”芸人が「クレイジー」な斬新企画をプレゼン!

公開: 更新: テレ朝POST

9月29日(木)のアメトーーク!では、「芸人持ち込み企画プレゼン大会」が放送される。

これまでに数々のヒット企画を生み出してきた「芸人持ち込み企画プレゼン大会」。

第1回目から出演しているプレゼン企画の大ベテラン・品川祐をはじめ、約2年ぶりの番組出演となる春日俊彰オードリー)、河井ゆずるアインシュタイン)、オズワルドのほか、番組初登場コンビ・男性ブランコ、同じく初登場の超新星・CRAZY COCOが集結し、やりたい企画について熱弁を振るう。

「裏でしゃべったことは採用されるんですけど、プレゼン大会で出した企画は意外と採用されていない(笑)」と苦笑する品川は、「最近増えてきている気がする」という芸人についてプレゼン。

また、久々の出演かつ初めてのプレゼン大会に緊張ぎみの春日は、やりたい企画の説明中に全員を大混乱に陥れることに。

蛍原徹が「春日は最強芸人やな(笑)!」と一気に興味津々になったその企画とは?

さらに、芸歴5カ月という超若手・CRAZY COCOは、航空会社の元CAというキャリアにふさわしい企画をプレゼンする。

芸人たちのプレゼンを見守る博多大吉博多華丸・大吉)に「芸名どおり、ホントにクレイジーだね(笑)」と言わしめた斬新な企画とは?

そのほか、個性的すぎる相方をもつ河井が提案する企画、共感する芸人も多そうなオズワルドの企画、そしてなんとか実現にこぎつけたいと願う初登場コンビ・男性ブランコがやりたいという目からウロコの企画とは?

※番組情報:『アメトーーク!』「芸人持ち込み企画プレゼン大会」
2022年9月29日(木)午後11:25~深夜0:25、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP