ジェシー主演ドラマ『最初はパー』、主題歌がSixTONESの新曲『Good Luck!』に決定

公開: 更新: テレ朝POST

ジェシーSixTONES)が地上波連ドラ単独初主演する10月28日(金)スタートの金曜ナイトドラマ最初はパー

本作の主題歌が、SixTONESの楽曲『Good Luck!』に決定した。

この曲は、叶えたい夢がある人へ、「たとえ失敗しても、カッコ悪くてもいいから、ありのままの自分で笑ってがんばろう!」というメッセージを込めた応援ソング。

ジェシーが「SixTONESのシングル史上最も笑顔で元気な作品です」と自信をもって送り出すこの『Good Luck!』。ドラマの世界をどう彩るのか注目だ。

なお、SixTONESの8枚目となる両A面ニューシングル『Good Luck!/ふたり』(ソニー・ミュージック)は11月2日(水)にリリースされる。

※ジェシー(SixTONES)コメント

「これまで先輩方が出演されてきたドラマで、その先輩のグループの曲が使われているのを見てきました。自分が初めて主演させて頂くドラマで、その経験ができるのは、とても貴重で嬉しい限りです! プレッシャーもありますが、自分に『Good Luck!』と背中を押し、自信をもってお届けしたいと思います!

叶えたい夢がある人へ、『失敗してもカッコ悪くてもいいから、ありのままの自分で笑ってがんばろう!』というメッセージが込められている応援ソングです。SixTONESのシングル史上最も笑顔で元気な作品です。この曲で『Good Luck!』と皆様の背中を押す事ができたらいいな、と思います!」

※番組情報:金曜ナイトドラマ『最初はパー
2022年10月28日(金)スタート!【毎週金曜】よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP