キスマイ宮田俊哉、『NICE FLIGHT!』最終回にサプライズ出演!玉森裕太と笑顔でサムズアップ

公開: 更新: テレ朝POST

玉森裕太主演の金曜ナイトドラマNICE FLIGHT!

9月9日(金)に放送された本作の最終回にKis-My-Ft2宮田俊哉が男性CA役としてゲスト出演。パイロット・玉森とのNICEな掛け合いを繰り広げた。

宮田が登場したシーンの撮影日は、玉森のクランクアップとドラマのオールアップのタイミングと重なっており、図らずも宮田はクランクアップに駆け付けた形に。

最終話のサプライズゲスト出演ということで、メンバーである玉森の主演ドラマを盛り上げるべく、現場に来る前からさまざまな演技プランをたくさん考えてきたという宮田。

準備中には「今日(クランクアップ)のゲストが俺でいいのかな?」と緊張した表情も見せていたが、本番前のリハーサルでは終始笑い声が聞こえるほど、和やかなムードで撮影が進んだ。

実際に宮田が考えてきたプランが監督に見事採用され、玉森との印象的な共演シーンが完成した。

※『NICE FLIGHT!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

PICK UP