浮所飛貴(美 少年)が語る『トモダチゲームR4』最終話の見どころ「なかなか熱いんです!」

公開: 更新: テレ朝POST

美 少年HiHi Jetsの強力タッグで送るオシドラサタデー『トモダチゲームR4』。

いよいよ来週には最終話の放送を迎えるとあって、究極の心理ゲームはますます壮絶さを増している。

そんななか、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、ドラマの裏側に迫るオリジナルコンテンツ『トモダチゲームR4リアル』episode7「最終話の見どころに迫る」の独占配信がスタート。

©山口ミコト佐藤友生/講談社/テレビ朝日・ジェイ・ストーム

今回は、キャスト陣に最終話の見どころと、全8話を通してもっとも印象に残っているシーンを直撃。暑い夏を駆け抜けた8人が語る熱いコメントで、ドラマの“リアル”に迫る。

さらに、キャスト陣の思いが詰まったインタビューのほか、彼らが選んだ印象に残っているシーンの貴重な舞台裏を捉えた映像も紹介する。

◆難しい役柄で新境地に挑んだ浮所飛貴が語る最終話の見どころ

友達を大事にする一方で、本性は悪魔という難しい役柄に挑んだ浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)は「最終話には友一(浮所飛貴)とノベル(菊池風磨)が戦う最終ゲームがあるんですが、これがなかなか熱いんです!」と熱弁。さらに「誰が悪人なのか、誰がいい人なのかを考察しながら見てほしい」と、最終回への思いを語った。

また、そんな浮所とのキスシーンで大きな話題を呼び、自身ももっとも印象に残っているシーンに挙げた佐藤龍我(美 少年/ジャニーズJr.)。ここでは、カメラが捉えたキスシーンの舞台裏も公開する。

一方、井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)は、うっかりスルーしてしまいそうなマニアックすぎるシーンを選択。井上が語るそのシーンへのこだわりとは?

岩﨑大昇(美 少年/ジャニーズJr.)と那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)は、最終話の見どころポイントが一致。口を揃えて「完全にヒビが入ってしまったKグループの関係がどうなるのかに注目してほしい」と語った。

ほか、「8話は集大成なので、熱量をぶち上げて熱く終わりたい」とコメントした金指一世(美 少年/ジャニーズJr.)。

「友一が不利な状況から一気に巻き返したシーンが爽快だった」と、ドラマ全体を通して印象に残っている場面を明かした猪狩蒼弥(HiHi Jets/ジャニーズJr.)。

そして友一と対を成すライバルで尊大な天才を演じた藤井直樹(美 少年/ジャニーズJr.)は「僕が演じる紫宮のクライマックスともいえるシーンが8話にあります」と語っている。

※配信情報:『トモダチゲームR4リアル』episode7「最終話の見どころに迫る」 
2022年9月3日(土) 深夜0時より、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて配信中!

※番組情報:『トモダチゲームR4
【毎週土曜】よる11:00~深夜0:00、テレビ朝日系24局

PICK UP